記事タイトル:オウ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハヤト   
オッパイ
[2003/05/11 15:09:49]

お名前: ましゅ   
>コーヒーカップは自主的に回すから良いのかな?

自主的に回す?????。乗ってる人次第ってこと?そうだったっけ?
うーむ・・・・。

そうそう、とうとうシングル出すそうですね!
やっぱりシングルは先行シングルっすよー。
別にアルバムに同じ曲入っても私は平気だなぁ。
あー、嬉しい。新曲、新曲(^^)。やっぱり春はスピッツですね。
(穴も早く出ろーーーー!)
[2000/02/14 13:39:10]

お名前: 渚ハヤテ   
コーヒーカップは大丈夫だけど、他の回る乗り物はダメです。
コーヒーカップは自主的に回すから良いのかな?
酔ったときは、あからさまにぐったりする(笑)。他人が見てよく解るように。

スピが新曲出すそうで。喜びを噛みしめております。
雑誌に色々でて欲しい。そして何か喋って欲しい。この頃彼らのインタビューを見ない...。
[2000/02/14 07:16:07]

お名前: りん   
厚さ5センチ!丈夫そうだーあはははは!身動きとれんて!

私も乗り物酔い激しいです、字が読めない。
コーヒーカップもダメ。
乗り物のってるときは、ひたすら寝るのみ。
いろんな考えごとしてます。ふふ、、、、。
[2000/02/13 23:46:52]

お名前: ましゅ   
>りんさーん!

この間、宇宙警察犬ジョンTを買ったんですが、これは結構厚かったような気が。
Tシャツの厚さと売れ度合はホントに比例するのか?
それともウエケンさんは商売上手なのか?(笑)
でも、比例するならグレイTなんてば、厚さ5cmくらいあったりしてー(笑)。
(ライブの時、暑くて、着られないぞっ:笑)
[2000/02/12 23:52:44]

お名前: ましゅ   
私も若い頃は乗り物酔いが酷かったですよ。そのおかげで吐くのって全然平気(笑)
でも、なぜ音楽を聞くと大丈夫なのかわからない。しゅーちゅーりょくってヤツでしょか。
なんかね、酔う時って、空間がぐにゃって歪んだり、ずりってズレる感じがしません?
縦ゆれと横ゆれが混じるとだめなのかもしんない。
その点、コーヒーカップは横揺れだけだから(か?)大丈夫なのかもー。
縦揺れ、横揺れのミックスなんて言ってると、酔っちゃう音楽とかあるかもー。

結構、乗ってたりする、この話(笑)。
[2000/02/12 23:33:35]

お名前: 渚ハヤテ   
見事にマユミさんとましゅさん間違えていましたねえ。
はっはっはっ。
っつうわけでカゼの渚です。眠いです。
ううううう。誰にうつされたか...。

突然ですが、渚は乗り物酔いが激しいので、車に乗るときはいつも音楽聴いています(ウォークマンで)。
大きい音で。そうしないと死にます。
でも、何故かコーヒーカップは平気なんですよ。

関係ない話でしたました。
[2000/02/12 00:31:18]

お名前: りん   
花鳥風月Tシャツ、実はレピのイベントに(スピッツとは無関係)、
着ていったことあるんだよねえ、おほほ、、、。
白のTシャツが必要で。凄く生地がしっかりしてるの、あれ。
やっぱり売れてるお方のグッズは質が、、、あ、、、っっ、、、。
[2000/02/11 23:50:57]

お名前: ましゅ   
>渚っち
 字化けしてたー?ごめん、ごめん・・・。
 今日、帰ってたら、また行きますーん。

>マユミ☆ベイベー
 積極的なマイペースと消極的なマイペースがありますからねぇ。
 羊ってなんとなく、消極的マイペースな気がするけどなぁ・・・。

>りんしゃん
 じゃ、「花鳥風月」のTシャツを持ってると!
 また、スピッツとレピ関係が一緒に出るイベントでもあったら着てきてくださいねー。

>何うおっ!ぜいたくなっ!わはははは〜
 そーだ!「売れない」のレベルも世間で色々〜〜ん(笑)。

>渚ッ値
で、羊はマユミさんなのでした・・・・。
[2000/02/11 09:42:51]

お名前: 渚ハヤテ   
りんさん>良いなぁ、パネル。渚はベストのくじ引きはなんか残念賞みたいなのしかもらえなかったですよ。
良いんだけど。懸賞には当たったし(対抗してみる)。でも、無欲で望むとホントにあたりますなぁ。

ましゅさん>羊ですかぁ。羊は旨いっすよねえ(違う)。
恭一さんとの相性は、良いみたいですよ。友がいっておりました(また調べてもらった)。
渚も占いは全く信じないタイプなんですけど、ゲームっぽいからキライじゃないです。
タダねえ、予想にそぐわない結果がでるとむかつくんだよねえ...。
[2000/02/11 00:46:48]

お名前: りん   
動物占いとスピッツが混在してますな、ふふふ。
「売れないとさみしい」?何うおっ!ぜいたくなっ!わはははは〜。

「花鳥風月」タワレコで買った時、くじびきがあったんですよ。
あ、Tシャツいいなあ、と思ってくじひいたら、なんとトップ賞?の、
でっかいサインいりパネルが当っちゃったんですよーーー!うひゃー!
無欲だと当るって本当ね。
でも飾る部屋もないし、これからMクリ見に銀座行く前だったし、
嬉しいけど困ったなあ〜〜〜と思ってたら、
私が当ったの見て追いかけてきたコが偶然Tシャツ当ってて、
パネル欲しいといわれたので、かえっこしました。
なんとも、不思議な偶然でございましたわ。
[2000/02/10 23:47:29]

お名前: マユミ   
マユミは羊でした。
友達がそろって「あってない」といいます。
羊は和を大事にするらしいんだけど、
マユミは死ぬほどマイペースだかららしいですよ。
恭一先生との相性はどうなんでしょうかねえ。
[2000/02/10 23:10:23]

お名前: 渚ハヤテ   
そうそう、どうもはじめての方はじめまして(挨拶が遅れた)。

ましゅさーん。
渚のトコロに来ていただいて、嬉しいんですけど、
思いっきり文字化けてます!!教えてください!!内容を!!
[2000/02/10 18:30:11]

お名前: 渚ハヤテ   
渚はコアラだそうです。
確かに当たっている部分も多かった。
が!!
渚は目標を立てるのがスキじゃなーい。
しかも浪費家であーる。
半分当たってたけど。温かいところスキだし。

スピッツベストはね、たたき売りしていた(笑)。
まあ、値段は一緒でしたけど。でも、発売日に、
「スピッツのベストアルバム!!本日発売です!!くじ引きも出来ます!!」
ってどなっていて、気になってしかたなくって買ってしまった(笑)。という渚です。

渚は誰と相性良いんですかね?コアラはコアラ同士仲がいいんですかね?
なら、渚はレピッシュリズム隊と仲がいいことになります。
[2000/02/10 18:26:36]

お名前: 馬主馬主   
雪好さんはコアラ、タツくんもコアラですね。
ちなみにマモルくんはサル。
→おだてられるのが好き:笑
[2000/02/10 15:16:30]

お名前: ま水容性   
>りんさん
ベストを出すのは不本意だったらしいですが、
でもやっぱり売れないと寂しいらしいです(笑)>田村リーダー言。
私もあんまりスピッツ知らない人には買って欲しいと思ってますよん。
でも、あの売れっぷりに少々嫉妬してしまう今日この頃(笑)。
→おっ、ここはスピスレッドに発展か?

わーい、仲良しですね〜(関係ないって?)
動物占いは四柱推命を基本にしてるらしいので、
四柱推命のHPに行けば、相性のよい結果がまたもらえるかも。
すっごく充実してるHPがあったんですけど、なくなっちゃったー。
しかし、私は恭一氏との相性がよかった例がありません(ぐす)。
あー、あんなにカッコいいのにぃぃぃぃ。

>美保ほん
ほんとにまいど〜!ハガキ3枚出しました。
焼肉好きだよー。今度は焼肉デートしましょー(違うって??)
熱田あたりの韓国料理屋さんに行きたいー。
[2000/02/10 09:33:13]

お名前: 美保   
渚ハヤテさん、りんさん。はじめまして〜
ましゅましゅは、まいど〜

私は、たぬきで、スピベスト買ってません。・・スピふぁんだけど。

・・・チーター。確か焼肉好きだっけ?
焼肉屋デートしたいかも。・・・で、MGUMIくんのふぁん。
[2000/02/10 01:21:04]

お名前: りん   
ここは、何!?

スピッツベスト、メンバーの皆さんにとっては不本意と聞きましたが、、。
うーむ。なので私も買ってません。

私はゾウ。チータと相性よいのです。
いろんな占い見たけれど、
はじめて、まぐみと相性がよかったりする、、、、、。
[2000/02/10 00:08:40]

お名前: ましゅい容性   
たしか飽きるのも早いチータ。実は私もチータです。
恭一さんは黒ひょう、現ちゃんはこじかですよ。後の二人は調べてません(笑)。
でもって、チータと黒ひょうは相性が悪く、チータとこじかは相性がいいのです。
あー、現ちゃんと一度、競馬場でデートしてみたいなあ。
私は占いは信じてませんが、かなり好きです。ホロスコープ書けます(笑)。

スピッツベスト、まだ買ってません。
別にきかなくってもいいんじゃないかと思うのですが。
[2000/02/09 22:59:31]

お名前: 渚ハヤテ   
書き込み送れたけど、消えちゃって、大変でしたなぁ。
うんうん。渚は眠いです。眠くて頭いたくなってきました(爆)。
渚の友達に、動物占いのマニアがいるんですけど、
MAGUMIさんはチーターだそうです。とっかかりの早さは天下一品だそうです。
ちなみに、その人はMAGUMIさん以外に興味がなかったのか、他のメンバーを教えてくれませんでした。
まあ、渚はあまり占いはどうでもいいので良いです。とにかく今は眠いです。

で、まだスピッツベストを聴いていません。
[2000/02/09 00:59:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る