記事タイトル:放浪2000 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ましゅ   
確かにーーー。スピッツのメンバーって、
確かにみんな中学生体型。
でも、あの肩だけは男を感じるのよー(笑)。
[2000/10/04 08:18:08]

お名前: わんこ   
タムタムの肩・・・
中学生体型(2年生くらい?)のタムラっち(笑)
[2000/10/03 15:40:04]

お名前: ましゅ   
すいません、すっかり見落としておりました。
これも機械不調のドタバタのせいと思ってくれいっ(殴)。

わんこさん、にゃんこ姉さんのレポ読んできましたよー。
新潟もこれとほぼ同じで、アンコールの最後だけ違っておりましたですよ。
うむむ、ス○カ、聞きたかったですよ。あのイントロめっちゃ好き。
で、なおかつ、アンコール、一曲少なかったかも。
そのせいか、それとも10台の女の子が多かった客層のせいかもしれませんが
新潟ではロック度、ちょい低めだったかもしれないっす。
田村リーダーも大人しかったし。うん、それが原因かも・・(笑)。
しかしながら、23日同様、ノースリーブの田村腕はめちゃくちゃセクシーでした。
ベーシストの肩って、カッコいいっすよねぇ。
[2000/10/03 12:20:37]

お名前: みろり   
どうも、基本は同じですが、ビミョーに変えているようです。
大した違いではないと思いまする。

ロックな部分が目立ったという印象でございました。
これまで私の抱いてたスピッツのイメージとちょっと違ったというだけなのかも。
手拍子よりも飛び跳ねて欲しいのかなってかんじでした〜。
[2000/09/26 23:52:57]

お名前: わんこ    URL
行ってないくせになんですが。。。。
スピッツはどこでもだいたいセットリストは同じなのでは?
にゃんこ姉さんが23日のレポを書いてくれてます〜。
[2000/09/26 23:34:46]

お名前: ましゅ   
そうかーーー、みんな取れるんですか?それとも抽選??
やっぱりイベンターもはいっとかなあきませんねぇ。
さぁ、来年はどうしよう。

名古屋は来週の金曜日らしいっすね。
新潟はどちらかといえば、ロックじゃない系だったかもー。
[2000/09/26 21:44:39]

お名前: わんこ   
そうか〜、フリップサイドかあ〜〜〜〜〜
[2000/09/25 23:54:12]

お名前: みろり   
ふふふ。そういえば。
ブリッツは、フリップサイドの先行で取りましたのよ。
新潟、赤坂、名古屋のセットリスト、比べてみましょうねぇ。
[2000/09/25 22:41:35]

お名前: ましゅ   
みろりさーん、こんばんわーーー。
スピッツ@ブリッツ、よかったみだいですね〜ん。
ロックなスピッツ・・・、いい感じ〜。やっぱりブリッツも見たかったかも。
名古屋が終わったくらいにセットリストとかも教えてくださいませね。
[2000/09/25 00:04:46]

お名前: みろり   
ぶりすぴ2日め、行ってきました。
RRRRockなスピッツ。
飛び跳ねる女子多数。
マサムネも煽ったりして、「んまぁ!」なスピッツでした。
[2000/09/24 16:57:07]

お名前: ましゅ   
うーむ、私は運転してなかったのでよくわかんないのですが(笑)。
行き、帰りとも、スピッツカラオケ大会をやってたので
あんまり気にならなかったです〜。

とはいえ、実際のライブでは、歌わなかったですよ(ぐす)
でも、周りでは、少女の方々の大合唱。
もっとマサムネの声が聞きたかったですよ〜(ぐすぐす)。

とはいえ(笑)、初生スピッツ、なかなかよかったですよん。
選曲はかなりいいっ。特に初スピッツだった私には嬉しい選曲でした。
とりあえず、まだ、セットリストは黙っておこうっと〜。
スピッツはきっとセットリストを知らない方が楽しめると思いました。
田村くんのノースリーブがカッコよく
テッちゃんのツッコミのキレに感激し
マサムネのタンバリンに痺れました。
で、崎ちゃんはいい、ホントに、いいわーーー。

とりあえず、こんな感じで。
[2000/09/20 23:39:14]

お名前: ちゃーる   
大変ハードなライブ旅行でしたのね。
[2000/09/20 13:08:00]

お名前: ましゅ   
新潟、日帰りツアー、行ってきましたよん!。
帰ってきたのは昨日の早朝3時(笑)。
さすがに昨晩は帰宅早々寝てしまいました。
という訳で、感想、もうちょっと待っててね(ごめん)。
[2000/09/20 06:57:28]

お名前: ちゃーる   
いってらっしゃ〜い。
もお新潟かな?
感想まってます。
[2000/09/19 18:11:40]

お名前: ましゅ   
学園祭でスピッツ呼べるなんて、お金持ちの大学ですよねー。
学園祭って結構、予算がキビシイのです。
ブレイク直前とかに契約できると、ラッキーなんですけどね。

それはそーと、新潟行けないんですかぁ。
それはめっちゃ残念です。
お会いできるの楽しみにしてたのに〜ん。
でも、ブリッツ、行けるんですかっ。
あー、凄い、凄い、どうやって手にいれたの?

あはー、あと何時間かで新潟に出発します。
結構、前で見られそう。楽しみだなぁ。
[2000/09/17 22:10:04]

お名前: みろり   
始まりましたねぇ!放浪。
月曜の新潟・・ちょっと日程的に厳しくなったので、地元の方にお譲りしましたの。
23日のブリッツまで我慢、我慢。
ましゅさん、楽しんできてくださいね。

千葉TVで、今日「POPHILL」放映したんですよう。
母がオリンピック見てたので、録画したっす。
ふひ。
月末あたりだったかな、BSでひたちなかの模様を流すらしーですよ。

そうそう、学園祭に出るんすよね、スピッツ。
そりゃぁもう、大変なことになりそうですな。
[2000/09/17 01:20:15]

お名前: くんくん   
なに〜〜、スピッツが学園祭に出るの?
[2000/08/30 17:38:43]

お名前: ましゅ   
>みろり様

あーーー、もう終わってる。ぐすん。
でも、どうせわうわう見れないんですものーーわうわうわう。
フジ@苗場はインターネットで我慢することにしますうううう。

>ちゃーる様
フジって言ったら、やっぱフジ@お台場よねーーーー(笑)。
でも、なぜ、決まらない?フジ・・・。
[2000/08/26 16:20:09]

お名前: ちゃーる   
みろりさーーーーん。
ましゅさーーーーん。
フジはフジテレビですーーーー。
ホントにもお、シッカリしてくれよーーーーフジテレビーーーーむ。
[2000/08/25 15:25:00]

お名前: みろり   
フジってFUJIろっく??
いや、CXのほうかな。

ちなみにWOWOWのレピッシュ(G.らヴ&バインも)は26日の13時からですよ〜。

あ、千葉テレビでもやるんですね。
見なきゃ =3
[2000/08/24 23:03:35]

お名前: ましゅ   
ちゃーーーるさん、ありがとおおおおお!
で、フジはいつなの、いつなのよおおおおおお(笑)。
[2000/08/22 22:58:18]

お名前: ちゃーる   
POPHILL TV放送予定表です。
ビデオの用意をわすれずに!
--------------------------------------------------------------------------------

石川テレビ放送は、POPHILLの模様を放送いたします。
     番組名 : 快汗天国 POPHILL 2000

8月6日(日)、石川県津幡町の石川県森林公園緑化の広場で開催された、
「KIT POPHILL 2000」の模様を、中継録画で放送する。

今年で17回目の開催となった「POPHILL」は、日本海側最大級の野外ライブ
として、人気も定着しており、今年も、13,000人を超えるファンが集まった。

番組では、白熱のステージをカメラが追う他、出番を前に緊張の楽屋の表情
なども織り交ぜて放送する。 

出演は、
THE YELLOW MONKEY ・ 奥田民生 ・ スピッツ・ ↑THE HIGH- LOWS↓ ・
cool drive makers ・ ゼリ→ ・ Dutch Training。

  石川テレビ放送 HP より、転載。

放送局名 放送局略称 放送日 放送時間 
北海道文化放送 UHB 9/20(水) 26:00〜27:15 
青森テレビ ATV 9/20(水) 24:50〜26:05 
岩手めんこいテレビ MIT 9/03(日) 26:15〜27:30 
仙台放送 O X 9/20(水) 25:50〜27:05 
秋田テレビ AKT 9/22(金) 25:00〜26:15 
さくらんぼテレビジョン SAY 8/27(日) 16:00〜17:15 
テレビ山梨 UTY 9/09(土) 12:30〜13:45 
テレビ埼玉 TVS 9/17(日) 19:00〜20:15 
福島テレビ FTV 9/05(火) 25:20〜26:35 
フジテレビジョン C X (調整中) (調整中) 
群馬テレビ GTV 9/03(日) 20:00〜21:15 
千葉テレビ放送 CTC 9/16(土) 20:00〜21:15 
東海テレビ放送 THK 9/06(水) 26:00〜27:15 
テレビ静岡 SUT 9/02(土) 25:45〜27:00 
新潟総合テレビ NST 8/26(土) 14:35〜15:50 
長野放送 NBS 8/26(土) 14:35〜15:50 
富山テレビ放送 BBT 8/26(土) 14:35〜15:50 
石川テレビ放送 ITC 8/26(土) 14:35〜15:50 
福井テレビジョン放送 FTB 8/26(土) 14:35〜15:50 
関西テレビ放送 KTV 9/02(土) 26:40〜27:55 
山陰中央テレビジョン放送 TSK 9/08(金) 25:00〜26:15 
岡山放送 OHK 8/31(木) 25:40〜26:55 
テレビ新広島 TSS 9/16(土) 26:15〜27:30 
テレビ山口 TYS 8/27(日) 14:00〜15:15 
愛媛放送 EBC 8/31(木) 25:10〜26:25 
高知さんさんテレビ KSS 9/04(月) 25:40〜26:55 
テレビ西日本I TNC 9/03(日) 26:15〜27:30 
サガテレビ STS 9/03(日) 24:45〜26:00 
テレビ長崎 KTN 9/03(日) 24:55〜26:10 
テレビ熊本 TKU 8/27(日) 26:00〜27:15 
テレビ大分 TOS 9/04(月) 25:20〜26:35 
テレビ宮崎 UMK 9/01(金) 25:20〜26:35 
鹿児島テレビ放送 KTS 9/02(土) 25:15〜26:30 
沖縄テレビ放送 OTV 9/02(土) 25:20〜26:35
[2000/08/22 22:33:13]

お名前: ましゅ   
確かに倉持さんは上手っす。
俺がしゃべるんだーって人は上手なんでしょうね。きっと。
レピッシュも、恭一さんとか現ちゃんとかはウマイです。
(レピッシュではほとんどしゃべりませんが)
マグミはちょっと方向が歪んでます。
妙に歪むのはマサムネにも似てるかも。
結構、あの時空が曲がっていくようなMC、好きです(笑)。
でも、ウマイとは言わんよね・・・。
[2000/08/18 08:17:22]

お名前: みろり   
マサムネのMC・・「ロック、ステキだ・・!」とか言ってたそうですねぇ(笑)。
MCって、案外むずかしいものなのでしょうねぇ。
MC上手といえば・・私が思うのは、やっぱり倉持さんかな(えへえへえへ)。
[2000/08/17 13:00:48]

お名前: ましゅ   
やっぱり、生マサムネを見ると、ついつい「可愛いものよのぉ・・・」と
ババァな感慨にふけってしまいまふ。
また、MCを聞くと、後ろから後頭部張ったろうか
と思うのですが、それが可愛くて。
1曲目、空飛びはかなりインパクトあったんですが、
思えば、その前の民生くんも「海へ」をやったんですな。
ちょっと構成が似てるかもです・・・。
[2000/08/16 22:47:30]

お名前: みろり   
スピ・・(ぽわん)。
マサムネの声の調子がよかったと聞いて嬉しいっす。
1曲めが「空も飛べるはす」とは・・。
私も早く生スピに会いたい〜。
[2000/08/16 00:15:21]

お名前: ましゅ   
ひたちなか、行ってきましたー。
東京から車だと、高速降りてすぐのすげえ便利な場所でした。
思ったより全然近かったです。

始終雨がちのお天気だったんですが、スピッツの時には雨もなく
薄日さえ射して、この日の出演者の中で一番のコンディションでした。
宇宙虫が流れる中、登場したスピッツ。
3万人の観衆が見つめる中、最初にやったのはなんと「空も飛べるはず」
これにはお客さんも大歓声。私もめっちゃ嬉しかったーー。スピッツやるなあと思いました。

で、セットリストは以下のとおり

1.空も飛べるはず 2.メモリーズ・カスタム 3.イロハ 4.ハイファイ・ローファイ
5.Holiday  6.たまご 7.アパート 8.君だけを 9.ホタル 10.春夏ロケット
11.俺のすべて 12.放浪カモメはどこまでも

君だけをがすげえよかったです。マサムネの声もなかなか調子よくって、うっとり。
いやー、もっともっとライブやってよぉ、とホント思いましたよん。
お客さんも知らず知らずのうちに身を乗り出して聞いているって感じでしたね。
で、マサムネMCはあいかわらずで、一年経っても変わりなく、有る意味堂々としてました(笑)。
で、田村くんはノリノリ、もう壊れてました。シンバル叩きまくりです。カッコよかったっす。
で、崎ちゃんもやっぱり元気。スティック回しまくり、いつもより多く回してました。
で、テッちゃんのギターがよかったー。ほんとこの日はよかったです。
で「天パーロックフェスティバル」だそうです(笑)。

また、もう少しレポしますね。
[2000/08/14 21:05:51]

お名前: 美保くま   
今日、犬電話だよねー。
みんながチケット取れますように!
[2000/07/30 04:57:39]

お名前: ましゅ   
ライブだと、すんげえ、かわいい感じになったりします>マサムネ。
[2000/07/27 23:46:22]

お名前: ちゃーる   
”リーダーたむたむ”はいい事言うね!
それにしても、マサムネさん。
男前だわ。
[2000/07/27 15:55:36]

お名前: ましゅ   
今日、突然のちゃーるさんの生スピ出演情報をいただいて
池袋のHMVで、生スピをちらっとだけ見てきました。
久々の生スピだったけど、人が多くって、ほとんど前が見えやしない。
でも、なぜか、崎ちゃんだけははっきりくっきり。やっぱりいい男前でした。
インタビューもあんまり聞けなかったんだけど
マサムネが「今後はあんまり後ろに引っ込まないように活動します」と
言ってたのが妙に笑えました。
そして、タムタムの「うちはカッコとかよくないけど、音楽は自信ありますから!」
とのリーダーらしいお言葉にちょっとジーンと来つつ、
がんばってねと心の中で励ましたりもして・・・・。
さて、ハヤブサ、どんなんでしょう?これから、聞くつもりーーー。
[2000/07/26 22:47:02]

お名前: ましゅ   
よーきょーうぉーかー、って何だかステキっす。
なんとなく、お茶かお花の雑誌って感じ(どんなんだ?)。

最近、ちょっとスピッツ雑誌のチェック怠ってます〜。
今月のろきんおんじゃぱーんにもハヤブサのマサムネ解説が載ってるそうなので
読まなきゃーと思ってるんだけど、また読んでない。
今週はもうハヤブサの発売だし、まっさらな頭のまま聞いた方がいいかぁ。

でね、今日、ロッピーの店頭売り(自動機械で買う奴)で、
新潟フェイズのチケットを買えましたーーー。あぁ、めっちゃ嬉しいーーー!!。
行くぞー、新潟!!。美味しいお酒とお魚だーーー!!(違うって)。
[2000/07/23 15:35:14]

お名前: わんこ   
YOKYO WALKER→TOKYO WALKER
恥ずかしいたむ・・・・。
[2000/07/22 23:40:08]

お名前: わんこ   
いろ〜〜〜〜んな雑誌にスピッツ載りまくりですね。
しかし!先月の「ろけおんじゃぺ〜〜〜ん」と「ぶれす」を買ったっきり、もう買ってません。
私が雑誌を買う基準って、家に持って帰ってまで眺めたい写真が載ってる!ってことなのよ。
うっとりしちゃうような写りの良い写真・・・・。

最近、審査基準(?)が厳しくなってます・・・。
「なんだこれは!」
「歯、むき出してる!」
「その顔、変・・・」

YOKYO WALKERも良かったんだけど、ちょっとガマンしました。
スピッツ貧乏になってしまふ・・・。

インタビュー記事は結局どれもこれも、大体内容が同じなので、じっくり立ち読みで済ましてます。

タムタムはやっぱり動いてる時が好きたむ〜!!!
[2000/07/22 23:38:38]

お名前: ましゅ   
その話、聞いた、聞いたーーーー。
渋公マンスリーとかやって欲しいもんだわ、まったく(笑)。
[2000/07/14 22:37:54]

お名前: ちゃーる   
ブリッジ見ましたか?
マサムネさんがインタビューでライブハウスツアーの後ホールやるってポロっと言ってますよ!
期待大!!
[2000/07/14 18:21:23]

お名前: ましゅ   
アルバムの発売っていつだったっけ・・・・(マズイ)。
なんかね、ファンの熱気が凄いツアーになりそうですよね。
あぁ、行きたいなぁ・・・・・。ぐすん・・・・。

>くーさん
おぉぉぉ、大阪も競争率高かったのねーーーー。
うーん、私も落ち込んでるよぉ。GOスカも行けなかったし。
ほんとワンマン楽しみにしてたんだもん。
一般販売頑張ろうね、きっちり計画をたてなくては(笑)。

>みろりんさま
あぁ、選ばれた人がまぶしく見えるーーーーー。
越後のおみやげ待ってます・・・・。ぐすん(笑)。
[2000/07/06 21:52:21]

お名前: みろり   
放浪2000、楽しんできますです。
いやはや・・。
その前の「ハヤブサ」、はやく聴きたいな。ねぇ?
[2000/07/06 21:15:44]

お名前: くーさん   
落ち込んでるよ。
まったく、もう。放浪2000ツアー、ハズレちゃった。
関西の、お友達み〜んな、ハズレて、ショック!ショック!

みろりちゃん、美保ちゃん、良い場所で、しっかり、見てき
てぇ〜。
一般販売で、ガンバルよ!!
[2000/07/05 22:22:48]

お名前: ましゅ   
はぁぁぁ、横浜&東京、外れましたーーー(涙)。
結構、ショック大きいかも。
今だ、ベルゲンでチケット取ったことないんだおーん。
ちゃーるさん、チェック、よろしくお願いします。

>みろりさま&美保さま
おめでとうございます〜ん。あぁぁぁ、羨ましい!
たっぷり楽しんできてくださいねん。新潟いいなぁ、お魚とお酒美味しいし。
私も店売り狙いますが、どっかなー、ダメかも。
[2000/07/05 00:12:53]

お名前: ちゃーる   
トリアエズ、狙ってるのはブリッツなんですけど、
横浜もいいかも。
どうでしょう?
ベイホールはキリンジのライブで行く予定なんですけど、
しっかり中をチェックしてきます。でも、1000人ぐらいじゃないのかな。キャパは。
もっとでっかいトコでやってくんなきゃ、スピッツさんたち…無理だよ。(>_<)
[2000/07/04 14:55:39]

お名前: 美保くま   
名古屋6日当選したです。
とりあえず、ほっ。
[2000/07/04 02:44:33]

お名前: みろり   
今更ながらのHEYX3の話題なんですけど、2日前くらいに姉と話してたら、
彼女が「HEYx3を見たけど、ボーカルのこ、痩せたの?」って聞いてくるんですよ。
で、彼女曰く、出てきたときに「あれ?ボ^カルの子がいない?」と思ったら、
可愛くなってたから気付かなかったということに気付いたそうです・・。
ああ、マサムネ。
HEYx3で新たなるファンを作ったかも。

放浪、結構ハズレてるんですね・・。
んんんんん・・別にはずれてもいいや・・と出した新潟。
当たりました〜♪
旅費を考えるとくるじいんだが・・。
フジは7月の終わり・・スピは9月・・。
うう。
今年の後半は新潟に縁があるのかしらん。
[2000/07/03 23:55:52]

お名前: わんころ   
当然ながら私も外れましたぜ。
ま、野外イベントでいいかな・・・・とか思ってたりする物分かりのいい犬。
[2000/07/03 22:58:01]

お名前: ましゅ   
うちはまだハガキ来てません。無理っぽいか・・・(涙)。
なんかね、7割方が外れてて、
で、外れた人はもう3日前から徹夜するって言ってるそうです。
はぁぁぁぁぁ。頑張らなくっちゃ。
[2000/07/03 22:20:58]

お名前: ちゃーる   
そして、
FC先行はずれた。
めっちゃ 敗北感。
ぴあでとれるんかなあ?
[2000/07/03 14:29:49]

お名前: ちゃーる   
どもども
HMV各店では先着で『初回限定仕様盤&HMVオリジナル特典(キーホルダー)付き!」
らしいぞ。
ハヤブサ情報でした。
[2000/07/03 13:17:21]

お名前: ましゅ   
ワンって言いそう、言いそう・・・・。
私はマサムネと言えば、ラクダなんだよなー。
ラクダは何て言って鳴くんだろう???(笑)。

崎ちゃんが犬だけど、バウって言いそう。
テッちゃんが猫?田村くんはなんだろう???
[2000/07/01 10:32:57]

お名前: くーさん   
いや〜ほんと、マサムネ かわいいでんなぁ。
マサムネの口、見てたら、いつ、『ワン!』って
吠えるんかなぁって思う。
『ワン!』って言いそうな口やんなぁ。
そんな風に、思うファンは、いないか!?
[2000/07/01 05:51:07]

お名前: ましゅ   
やっほー、くーさん。
ほんと、最近、なにげにスピッツでてますよねん。
こないだ、スペースシャワーTVの見たけど
マサムネ、可愛いいわ、マジで。
お前、さんじゅーいくつにもなって、なんじゃーって言っちゃう
くらいのかわいさだった。あははは・・・・・。

放浪カモメはスピカに似てるよねえ。
で、スピカ=飛行機会社=旅なんじゃ・・・(違うか)。
[2000/06/29 23:35:39]

お名前: くーさん   
最近、ちょこちょこ、スピッツでてるね。
でも、CMとかで、ふいにマサムネを見ると
『まぁ〜なんてかわいいんだろう』と、
ボーっと見てるみたい。すごい、マヌケづらで
見てるらしい。
放浪カモメは、旅行会社で2回も聴いたよ。
旅行に行きたくなる曲なのかなぁ。
[2000/06/29 20:51:54]

お名前: ましゅ   
すぺしゃ見たよん!!!
たむたむ、めっちゃカッコいいのーーーっ。すんげえ、これはっ!!
で、マサムネの目はやっぱり泳いでたのよ。カメラ見てねん!!(笑)。
[2000/06/23 01:00:13]

お名前: わんこ   
やっとやっとぉぉぉぉ、メモリーズのPV見た。
ケーブルに加入してないからTVK頼みなの。
今までと違ってきっちり演技してますね。
放浪・・・のPVはいつ見れるのやら。
マキシもまだ買ってない・・・・。レンタルで済ますかも。いいの、聞ければ。
[2000/06/23 00:27:25]

お名前: ましゅ   
やっぱり、テレビですもん!!!。それなりにお化粧するでしょう!!(笑)。
なんかね、肌がのっぺりしてたような気がしたりして。
で、最近、気になってるのは、テッちゃんの髪の普段の様子(笑)。
[2000/06/23 00:06:02]

お名前: みろり   
ええっ、やっぱりマサムネってお化粧してるんですか?
あれかな、すぐに伸びてきてしまうヒゲ隠し。
でも、HEYx3のマサムネは、たしかに麗しかった・・・。
「あら、可愛くなったんじゃなぁい?」って思ったもの。
[2000/06/22 23:45:44]

お名前: 馬主   
あ、NHK、忘れてたよーーーー(涙)。
仕方がないので、HHHっすけど、
マサムネのお化粧がちょっぴし濃かったような。
でも、ラクダマツゲ健在でらぶ!!
[2000/06/20 20:17:17]

お名前: 犬子   
ううむ、なんでなんで水中メガネ、放映されなかったのだろう?(風街)
他の人たちがバッチリ2曲だったから期待してたのに。
良かったのにな・・・・・チャッピー・・・・。
あ、歌詞をちょびっと間違ったからかな???
NHKのいぢわる。
[2000/06/20 16:36:02]

お名前: ちゃーる   
みたみた!
動くスピッツいいねェ〜。
[2000/06/20 13:21:40]

お名前: くんくん   
まるっきりカメラを無視で、
自分だけの世界に浸って暴れてたね。
[2000/06/20 10:59:59]

お名前: ましゅ   
見た見た見た見た見たーーーーーー!!
暴れてた(笑)。
[2000/06/19 23:11:36]

お名前: わんこ   
そろそろ、これかな・・・・・と思って。

暴れタムタム、久し振りぶり。
[2000/06/19 21:19:03]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る