記事タイトル:久保田洋司! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ましゅ   
moonさん、カキコありがとう&新年、おめでとうございます。

レポの感想を書いていただけて、ホントに嬉しいです。
それなのに、レポも過去のものだけで、申し訳ない限りです。
ほんと久保田くんのね、あの声、あの歌はいつも傍にあって欲しいですよね。
コアなファンだけじゃなく、みんなの耳にどことなしに入っているのが
似合っているような気がします。本当にもったいない限りだと思いますねぇ。
ジャニーズ系でバシっとあてて、どーんと久保田洋司の名前が世間に広がるといいな。

私はですねぇ、実は、ため息のマイナーコードで、
トンナンを好きになったクチですから(笑)。
その時の友達が久保田さん達と同じ高校出身だったので、
一緒に1stツアーも見にいったりしました。
私は80年代育ちだから、ほどよくロックとポップが混じったものが好きなんだと思います。
そういう点で、スピッツもレピッシュも久保田くん似てるなぁと思います。
[2003/01/04 12:57:38]

お名前: moon   
検索でおじゃました者です。1999年の文を読んで、かなり共感しました。
そうそう、意外にロックで、えっちで、楽曲はシンプルなのにかなり独特な世界観。
東南西北の頃の天才故の純粋路線から、ソロになって年々深遠になってゆく世界。
「天に向かって」という声の表現も、ほんと、そんな感じですっ。
でも、それについていけなくなる人も多そうだぞっと。とも思うのです。
彼の類い稀な才能をうまく引出す方、いらっしゃらないでしょうかねえ。
すごく、もったいない気がするのです。
突然現れて妙に熱く語ってしまってすいません;
追伸:スピッツやレピッシュが好きで、久保田さん聴くってのが、うれしい。
[2003/01/03 03:46:46]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る