記事タイトル:ボーカリスト 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渚ハヤテ   
マサムネさん...。
[2000/04/02 02:28:33]

お名前: ましゅ   
うむむ、佐藤さん、人気がありますね。
たしか、美保くまちゃんも好きだと言ってたと思いますです。
うむむ、聞かなければっ、やぱしっ!
[2000/04/02 00:42:18]

お名前: 木奥 優   
今となってはもう生歌を聴けないけれど、フィッシュマンズの佐藤君が
私にとってはベストボーカリストですね。
初めて聴く人は、女の子と勘違いする人も多いらしい。
後はエレカシの宮本かなあ。
最初は憎たらしかったけど、あの歌声は徐々にはまる。ここ数年おとなしい印象が
あったのだけど、最近レコード会社を移籍した途端に昔の宮本に戻ってくれたよう
な感じで、私は密かに『待ってました!』と思ったのですが。
[2000/03/31 23:47:44]

お名前: ちゃーる   
そうですね。へへっ。
[2000/03/31 12:50:12]

お名前: ましゅ   
別にまとめなくってもーーーー(笑)。
[2000/03/30 19:20:59]

お名前: ちゃーる   
バンド、バンド、いろいろあるからまとまらないよぉ。
[2000/03/30 19:17:39]

お名前: ましゅ   
おお!すんばらしいです。
そうそう、28日にハイロウズ見ました。
ヒロト、めっちゃ痩せてましたがカッコよかったです。
初めての曲ばかりなのに、ちゃんと聞き取れるのはすごいなー。
でも、脱いでくれなかった。残念(笑)。
[2000/03/30 18:23:45]

お名前: わんこ   
これなら、バンドでも、OK!
・・・・・ですよね。
[2000/03/30 11:56:00]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る