記事タイトル:ひさびさです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ましゅ   
お久しぶりですーー!。いや、遠征してはったんですね。
宮記念、テレビで見てましたが
トロットスターがいやにパドックでよく見えたんですが
実物はどーだったんでしょう?。
忙しくしてる間に、桜花賞(なんか花粉症っぽい:笑)ぢゃないですか。
で、皐月賞と・・・。とっとと春が過ぎて行きますね。

いやー、トモフスキー、行くんですか!。いいですねえ。
まったりと楽しんできてくださいねーー。
私もですね、ずっと行きたいなぁと思ってるんですけど
なかなかこう、上手く合わないんですよねぇ。
そうそう、この間、下北の中古屋で、レジャーを見つけたんですが
1800円でした。人気ありますねーーー。買えなかった(笑)。

では、また!。シーズンなんで、また、そちらにも遊びにいきますね。
[2001/04/02 23:00:45]

お名前: レイ   
ましゅさんお久しぶりですー。宮記念から戻ってきた頃から
なー、仕事の繁忙期が佳境に。。。(遠い目)

そいや、4日のTOMOVSKYに行きます。つーか
レピッシュ以外に行くのはものすごく久々で 嬉しい反面
ちょっと緊張です。仕事のあと行くのでギリギリ入れるくらいかなあって
思ってるんですが、今回のヨルマニアFULLも すごくよかったので
(イチバンサキニ が、もー)後ろの方でビールでも飲んでまったり
聴いていようかなあ、うん、楽しみです。

ではではー。
[2001/04/02 22:09:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る