記事タイトル:私の青空 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ましゅ   
ふにゅー,気がつかなかった・・・
今日も帰りが間に合わなかった.残念.
まだ第2回しか見てないぞ.ふんふん.

ろくでなしくんのレスはまた明日します.ごめんちゃい.
[2002/04/16 00:11:37]

お名前: みほ   
2002録画はしたがいまだ見れず・・。
ちゅちゅいきゅ〜ん♪
[2002/04/04 02:51:15]

お名前: 筒井美保   
筒井くんは、私のなのー。

金沢にて
[2000/05/11 22:59:52]

お名前: ましゅ   
実は毎日みてます・・・・(ちょっと恥ずかしいかも:笑)。

筒井くん、最近、スゴイと思う〜。
なんか勉強になる今日この頃なのです。色んな人の顔が浮かんでくる〜(笑)。
太陽くん、なずなにも筒井くんにも似てて、スゴイと思うん。
[2000/05/10 01:52:18]

お名前: わんこ   
毎日はみてないんです(告白)

筒井くん、いいね。
でも、太陽くんの演技もなかなかすばらしい〜。
健気。
[2000/05/09 00:19:00]

お名前: ましゅ   
最近のろくでなし筒井くん、とんでもなくスキかもっ。
あぁ、困った、困ったっ(笑)。ほんといいよねぇ、ほわわーん。
[2000/04/26 00:17:49]

お名前: ましゅ   
筒井くんの鎖骨は美しいよねーーーー!
[2000/04/21 00:40:15]

お名前: 美保くま   
ブリザード信長!
[2000/04/20 04:15:52]

お名前: ましゅ   
凄いね、筒井くん、今のところ、ろくでなし君道まっしぐらだー。
きっとこういう人、実はたくさんいるんだろうなーって勉強になってます。
そう本人は記憶喪失したって、周りは記憶ばっちりなのだからっ(ちょっと別の話です:笑)。
でも、ああいう人が魅力的だって凄くわかるー。うんうん、わかるわかる。

で、むかつくのは、やっぱり社長の娘だねっ。関係ないのに煩いんだってー(笑)。
で、あの人が大家サン役ででてきたのにはびっくり。ほんとああいう役の似合う人だー。
[2000/04/15 21:44:45]

お名前: 美保くま   
今日、友達と電話してたら
筒井くんの役、むかつくって言われた・・・。
そうなんだけどぉーー。
でもでも、筒井くんだもん。
なんか、あの女の人と同じで、
顔寄せられたら、なんでも許しちゃうよぉー。
[2000/04/15 04:57:27]

お名前: うさこ   
表情がないとばれちゃいますね、ぢつりよく(毒)
[2000/04/14 13:25:48]

お名前: ましゅ   
彼女の声って響かないのよねー。厚さ0.5mmって感じがする・・・。
社長の娘もやっぱおせっかいヤローだと思いますです(笑)。
[2000/04/14 07:25:03]

お名前: 美保くま   
そうそう、クボジュンなのー。
なんか、軽いよね。
で、社長の娘さん、ちょっとコワイ。
そういや、もうちょっとで再会だったのにね。
[2000/04/14 01:56:03]

お名前: わんこ   
もしかして、ナレーターはクボジュンなの?
う〜〜〜ん、なんかイマイチだわ。
[2000/04/14 00:15:53]

お名前: ましゅ   
主役の女の子、すきすきすきーーー。
そうめんつゆのCMで惚れました(笑)。
[2000/04/13 19:22:59]

お名前: ちゃーる   
おっ、前回の「あすか」に続いて見ちゃうんですね。
[2000/04/13 14:03:45]

お名前: 美保くま   
作られてしまった。
うぅー、負けない(笑)
[2000/04/13 04:12:47]

お名前: ましゅ   
えへへーーーー。嬉ーっ。
あの本、読んじゃったんですね。読まないで頑張ろうと思ってるというか
最近、ちゃんとした本屋に行ってない今日のこのごろ。うむむ、明日はどっちだ(違うって)。
とにかく、舷ちゃんに3000点(謎)。
[2000/04/13 00:18:45]

お名前: わんこ   
・・・・・・作っちゃった。

今日、本屋さんでNHKで出してる「私の青空」の本を見てきました。
そっか、そうなんだ〜〜〜ふむふむ。。。。。(今後の展開など読んで。)
[2000/04/13 00:10:35]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る