記事タイトル:たくぷ〜&タケちゃん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ましゅ   
あたらしいわっちゅスレできました〜。

私は始めての朝帰りの晩、補導されました。
すでに19歳だったのに・・(涙)。
同じく19歳の時には午前中のゲームセンターでも補導され。
これでも、昔は若く見える方だったのですよ!!(笑)。
[2002/08/23 22:26:23]

お名前: へす   
ライブでのオーヤマさんは、なんというか、控え目な方なのね・・という印象でしたわ。
いや、別にモー娘。の話だ大好きだからって、
「なんだ、そーじゃないのね」と思っているわけじゃないですよ〜。ふふふ。

ほんとの「朝」帰りってしたことないかも。
朝まで外で遊ぶって、中学の卒業式前に先生も一緒の学校行事で
富士急ハイランドへオールナイトでスケートに行ったくらいかも。
当時はまだまだ若かったけど、ちゃんと眠らないでいることが
すんごく辛かったおぼえがありまする。
朝も弱いけど、夜も弱いんだなぁ。
[2002/08/23 00:48:16]

お名前: ましゅ   
心霊写真見ましたーーー。わかっていても恐いーー。
あの部屋自体がなんか恐いです。で、あの心霊・・・・。絶句です・・・。
恐がりすぎでしょうか??(笑)。

モー娘の話をしてるオー山さん、見てみたい〜。こっそりと。
新しい衣装のたくぷ〜さんも見てみたい。芸術の秋だし・・・。
とっても楽しそうな打ち上げレポ、ありがとうございました。

へす様も参加されて、ここも盛りあがってきましたね〜。
そろそろ次スレでしょうかね?
[2002/08/23 00:32:19]

お名前: へす   
よくHPに出てくるしょうやさんですね。いいなぁ。
楽しそう〜。

モー娘。といえば、今日、Loveマシーンを歌ってみました・・。
つんくってすごい人だなぁ。
コムロよりつんく派なアタシ。
[2002/08/22 01:56:06]

お名前: わんこ   
きっと、そう。

あ、実はね・・・
こないだのワンマン、打ち上げに参加させてもらったの。
GOODMANのすぐ近くの庄や。
普通の、最近ファンになったばっかりみたいな人も普通に参加してたよ。
私と小次郎さんは小心モノなので、何回もオーヤマさんに
「ほんっとに参加してもいいんですか?」
ってしつこく確認して出ました。
打ち上げでは、ほとんどずっとオーヤマさんとしゃべってました。
私と小次郎さんがオーヤマさんを挟むようにすわってたんで。
オーヤマさんは結構しゃべる。
モー娘。の話大好き。
たくぷーは、あんまり自分からは話さない・・・。
それなりに受け答えはしてくれるけど。
夏の衣装、まだ2種類しか見た事無い!って突っ込んだら、
他にもありますよー!とちょっとムキになってておもしろかった。
あ、それで、みづきさんとも結構しゃべったんだけど、
なんか、一生懸命しゃべるみずきさんもかわいかった。
で、ライブの疲れからか、彼女、途中で寝ちゃったんだけど、
口開けて寝てるとこを、いろんな人に写メールで激写されてた(爆)

で・・・朝帰り・・・
不良だ・・・・
[2002/08/21 00:32:25]

お名前: へす   
今後ともよろしゅうに♪
けどけど、心霊写真はやっぱりヤです・・(涙)。

ところで。
オーカワ☆さんの彼女=ゆうじゅうのみずきさん?
[2002/08/21 00:09:26]

お名前: わんこ   
湖のNo.156のスレの10番目ぐらいのJR大久保さんの「心霊写真」っていうレスに
リンク貼られてます。
[HOME]からどうぞ。
力いっぱい叫んで下さい。にひひ。
[2002/08/20 23:38:04]

お名前: ましゅ   
実は、心霊写真のある場所がわからない私・・・
でも、恐いから見たくないような、見たいような・・うずうず・・
[2002/08/20 23:32:51]

お名前: わんこ   
へすんさま
湖デビュー、お待ちしています。
こっそりどこかにレスを付けるっていう手も・・・。
あと、全然60WATTSと関係ない話題も全然おっけーです。
心霊写真とか(笑)
湖からも飛べるようになってるし。

ああ、最近オーヤマさんに懐いちゃってる私なのです。ぐふ。
[2002/08/20 01:53:07]

お名前: へす   
うふふー。こちらのスレを見てると、オーカワ☆熱が上がりそうです。
[2002/08/20 01:02:27]

お名前: ましゅ   
あらら、2度打ち・・・(恥)
[2002/08/18 19:49:51]

お名前: ましゅ   
戻ってきましたーー。
昨日はちょびっとだけ仙台に寄って、利休というお店で牛タン食べてきました。
すごーーーいボリュームでめっちゃ美味しかったです。

湖もちらっと見てきました。ワンマン、大成功だったようでなによりなにより。
そっかーー、吉井さんの指と並ぶキレイさというのが説得力がありますね(笑)。
タクヲさんの指は戦ってますから・・逞しいのではないのでしょうか?。
ピアノ弾かないからわかんないんですが、
ピアニストの人で指の美しい方もいらっしゃるんでしょうか?。
[2002/08/18 19:49:25]

お名前: ましゅ   
戻ってきましたーー。
昨日はちょびっとだけ仙台に寄って、利休というお店で牛タン食べてきました。
すごーーーいボリュームでめっちゃ美味しかったです。

湖もちらっと見てきました。ワンマン、大成功だったようでなによりなにより。
そっかーー、吉井さんの指と並ぶキレイさというのが説得力がありますね(笑)。
タクヲさんの指は戦ってますから・・逞しいのではないのでしょうか?。
ピアノ弾かないからわかんないんですが、
ピアニストの人で指の美しい方もいらっしゃるんでしょうか?。
[2002/08/18 19:49:09]

お名前: わんこ   
なるほど、オーヤマさん=竹本さん。

昨日はタケちゃん、アコギを弾いたのですが、
いやぁ・・・・・指がキレイだった。
「西武線のうた」で
♪大きな〜〜〜この大きな〜〜〜
ってとこで腕を広げて歌うとこが大好きなのですが、
その時の手のひらもステキだと思っていたけど、指も・・・・・
じゅる。

私の好きな指ベスト3
タムタムの右手
吉井さんの左手の小指
そして!
タケちゃんの左手。

あれ?タクオさんが入ってないぞ?
[2002/08/12 02:32:30]

お名前: ましゅ   
今朝、中学生日記を見ていたら

ヒゲが生えた竹本孝之は、オーヤマさんにそっくりだと思いました。
横顔なんて、マジ煮ています。
[2002/07/21 11:30:51]

お名前: ましゅ   
銭湯〜?。西院の近くの銭湯だとすると、私が毎日通っていたところかもーー!。
もし、そうだとすれば、みずきさんと私はお風呂姉妹。。。(にひ)

ほんとね、みずきさんとタケちゃん、んとカワイイよねぇ。
いいなぁ、カワイイというのは。
あーー、一度、ゆうじゅうもゆっくり見に行きたいですよ〜。
9月くらいになったら行ってみよう。
[2002/07/21 11:25:46]

お名前: わんこ   
たけちゃんとみずきさん、仲良しでした、すごく。
ほほえましいの、見てて。
みずきさん、かわいいよ〜。

ライブ前にウーララの近くでバッタリ会って、二人が銭湯を探してたから、私達も一緒に行きました
・・・というのはウソで
さっき見つけた銭湯を教えてあげました。
ウーララではすごい近くに座ったので、結構お話できたよ。
[2002/07/19 23:39:59]

お名前: ましゅ   
息子っつーか、甥っ子みたいな感じかな〜>タケちゃん。
小さい頃から知ってるから、よけいに愛を感じるっつーか。
って、全然、知らないんですけどね、タケちゃんのこと(笑)。
うちの甥っ子も、あんな風にじぇんとるな青年になって欲しいなぁ。

で、タクヲ様の活躍も気になるところ・・・
[2002/07/17 15:45:21]

お名前: わんこ   
タケちゃん、すごく気さくで、ニコニコで、ほんと、好きになっちゃいました。(息子みたいなもん?)
でもね、やっぱりね、たくぷーステキだ〜〜〜〜〜〜。
[2002/07/17 03:39:06]

お名前: ましゅ   
ふふふ〜、今ごろ、タケちゃんとわんこさんは大阪の空の下なのねー。
難波の熱いマモライブ、いかがだったんでしょうね。

それにしても、タケちゃんは、素敵だなぁ。
[2002/07/13 21:25:45]

お名前: わんこ   
こないだのマルディグラ、アンケートを出した人が少なかったから、
一人一人に個々にメールをくれましたよ。タケちゃん。(短いけど)

そこに、タケちゃんもマモを追っかけて大阪に行くと書いてありました。
さて、誰と一緒に現われるか・・・
やっぱ、彼女かな〜???

彼女ともマルディグラでちょっとお話したけど(溝口に聞きに行ったこととか)
とってもかわいかった。
あと、彼女は溝口で他の日にも歌ったらしいんだけど、
私がどっちの日に行ったんだったか思い出そうとしてたら
たけちゃんが横から「一回目!」と口出し。(いや、フォロー)

おもしろかったです。
[2002/07/11 22:02:40]

お名前: ましゅ   
戸田は漢だっ!の漢・・・。

あーー、左足痛そうですね。
捻挫は思ったよりも結構大変なことが多いです。
私も前にフジロックで捻挫した時も、
後になって大事だったことがわかりました。
お医者さん、行って下さいね〜。
[2002/07/10 23:13:07]

お名前: わんこ   
あ、ごめん、漢って「おとこ」ってことだったのね。(辞書引いた)
[2002/07/09 23:53:06]

お名前: わんこ   
漢?
カーン?
?????

今日は溝口駅の階段でコケまして、左足首が腫れあがっておりまする。
[2002/07/09 22:57:14]

お名前: ましゅ   
ジャズワルツ、なんとなくわかりました。勘違いしてるかもしれないけど。
スローなブキにしてくれ、どんなんだったかな〜。
なんか歌っているタケちゃんの顔が浮かぶようです。
そりゃ、カッコよかったんだろーな。たろさんはいかがでした??。

たくぷーさんは漢っすから!。なーんてね。でも、そんな気がする。
キチンと湖では色々と書いているタクヲさんは漢だと思います。
そうして、タケちゃんはじぇんとるまんなのれす。

そうそう、マモ@大阪は山さきさん&萩原さんが一緒なんすね〜。
山さきさんによろしくです、ほんとに!!。
[2002/07/09 22:32:02]

お名前: わんこ   
今日はね、アレが終わったのが19:40ぐらいだったので遅刻しちゃいました、自由ヶ丘。
でも良かったよ、45WATTS、途中からでも。
一緒に行った新規タケちゃんファンも、「かっこいい〜〜〜〜」って感激してました。
昇天はジャズワルツ調で始まり、後半は16beatに変化するって感じでした。
あと、東京45WATTSのテーマ、「左手の親指を隠せ!右手をそのまま挙げろ!」(うろおぼえ)でした。
カヴァーはスローなブギにしてくれと、あと、なんだったかボブ・ディランの曲。
ボーッとしていて録音し忘れちゃったのが残念。

たくおさんとは全然しゃべってこなかった、会釈さえも。
タケチャンの方が最近は話やすいなあ・・・
ていうか、一緒に行ったコとタケちゃんとを顔馴染みにさせるのが今日の私のお役目っていうか(笑)
[2002/07/08 00:18:17]

お名前: ましゅ   
あううううううう,またやっちまいました.
森さん,貧乏人の疑いをかけちまって,どうもすいません.
うーん,うーん,早合点をしたのは,
なんだか森さんがそんな感じも似合いそうだと思ったから・・・かな?

どーも,ありがとうございます.どんな状況だったのか,また明日聞いてください.
まぁ,子どものケンカみたいなものです.
今日の状況はそんなに悪くないので,ほっとひと安心.
職場でも別の方々にさんざん愚痴ってきました.ちょっとスッキリ.

わんこ様は,落ちこみから脱出されましたでしょうか.
なんか殴り合いでもやってみたい今日この頃の私です(ちょっとおおげさ).

7月7日,うーん,うーん,どうしましょう・・・(悩)
[2002/07/02 21:57:19]

お名前: わんこ   
あのねあのね(大塚さん[ニーネ]風)

思うに、”ものすっごい(森さん風)生活感あふれる書き込みですな。”っていうのは、
「ものすっごい」っていうのが森さんの口癖なのではと・・・。
森さんがお金とかコメがない生活をしてるっていうんじゃなく(笑)

水をさすようですまんです。

しかし、ケンカとわ。
もちろん口ゲンカですよね。

私も、金曜、日曜とちょっと落ち込んだぜ。

で、7/7、ましゅさんたちは自由ヶ丘行かにゃいの?
[2002/07/02 00:33:14]

お名前: ましゅ   
順調に広がってますね〜,60ワッツの輪!!
7日も楽しんできてくださいまし.7月7日といえば,七夕じゃありませんか.
織姫と彦星・・・・・・なんか顔が赤くなるなぁ〜.素敵です.

>たくぷーはどこかで見た、あの、詰め襟姿のたくぷーでした・・・・・。
なんだか私も見たことあるような気がします.気のせいでしょうか??
でも,湖見ましたが,森さんってあーゆー風な生活なんですね.
なんだかすごーーく親近感感じてしまふ.

あーー,しかし,今日は職場で大ゲンカやりそうになりました.
(やってたという噂もある).あーー,なんだか,という感じ.
(すいません,つい書いてしまいました)
[2002/07/02 00:14:00]

お名前: わんこ   
こないだ一緒だった同僚ちゃんがタケシくんラブになってしまって、
7/7の予約、タケシくんの携帯に電話するつもりみたいです。
ていうか、私もちょっと煽ってるんだけど。かけてごらんよ〜〜〜〜って。(笑)
ま、私はメール予約だろうな。

さて、今朝、たくぷーが夢に出てきました・・・。
なんか私のクラスに(夢の中での私は高校生ぐらいだった)たくぷーが転校して来て。
話し掛けたくても恥ずかしくて話し掛けられないみたいな。
たくぷーはどこかで見た、あの、詰め襟姿のたくぷーでした・・・・・。

で、目覚めて湖をみたら、たくぷーからレスがっっっっ。
きゃ〜〜〜〜〜。
[2002/06/30 14:58:18]

お名前: ましゅ   
握手、いいなーーー。いいんですもん、私はプラトニックで〜。
ほんと、タケちゃんって気さくというか、自然と励ましの言葉をかける事ができてしまう
そういうオーラが出てますよねぇ。気安いてんじゃないですよ。

で、14日はずーっとビデオをのぞいていたんですが
タクヲさんはカメラ映えするというか、本当にいい顔してキーボード弾いているんですよね。
ちょっとねー、頭クラクラしてました。案外、フォトジェニックなのかもー。
そいえば、タロさんは、舞台栄えするなー。舞台下の時と随分雰囲気違う・・。
オーヤマさんとモリさんはどっちも目立ってる。年長さんだからかな?。

で、スカフカですが、実はですね〜。微妙に「違うかな?」って感じなのですよ。
何曲か好きな曲もあるけれ(後半にやった11拍子(?)の曲とか)ど、
もちろん嫌いじゃないし、好きな方なんですがね。自分でも不思議な感じーー。

で、8月10日は行けないことが決まってしまいました。北海道から応援しています。
残念だけど、みんなの感想、楽しみにしてますねーー。
だったら7月7日も行こうかなーー。
[2002/06/16 17:07:28]

お名前: わんこ    URL
追加情報
えと、たけちゃんのお友達(!)の「ゆうじゅう」のHPにて・・・
いろんなワッツがらみのスケジュールがUPされておりました。

7/7、45WATTS!!@自由ヶ丘
ああ、行きたいなあ〜。
この日って、例のオルガンのコンクールなんだよな〜、鶴見で。
終わってから行っても間に合いそうな気も・・・。

あと、タケちゃんの誕生日8/10はやはり100万ボルトでしたね。
これ行ったら帰省しようかにゃ〜。
[2002/06/16 14:45:16]

お名前: わんこ   
あんまり書き込まなくてすんません。

いや〜〜〜〜JAMにやっと辿り着いたよ〜〜〜と思ったら
タケちゃんが階段上がって出て来て。
あぁぁぁ、可愛ぃ格好E!!!
私ったら「うわぁ〜〜(日本勝利)おめでとうございます!!」と、なぜかパッと手を差し出してしまいました!んで握手!!
「みーんな、俺におめでとうって言うんだよな〜」と笑顔。
ん〜〜〜〜、なんか、たくぷーよりも気軽にそういうこと(ふれあい・笑)してしまいやすいような。黙ったまんまだと、ちょっとコワイけど、しゃべると可愛い。
ほんっと、さわやかタケちゃん、好きですわ。

あとね、早退(笑)するとき、ドアの近くにタケちゃんがいたんで、軽く会釈してドアの外に出ようとしたら、タケちゃん、その時はボーっとしてたみたいだったんだけど、バシッと肩をたたいてきて挨拶してくれました。いや〜〜〜〜〜ん。タケ株上昇中。

歌ってるとき、手をヒラヒラさせるのも好きだわ・・・・ぽゎん。
[2002/06/16 14:37:51]

お名前: ましゅ   
お久しぶりっすーーー。
おはようでしょうか?おやすみなさいでしょうか??

テツさんの意地っ張りでガタッガタッとしたってーのは適切な表現じゃないでしょうか。
カッコいいんだよなー。好きなんだよなぁ。愛着あるんだよなぁ。

でも、森さんのドラムを聞くとカラダが全面降伏しちゃうのです。
あーー、オトナな関係・・・(バカ)。
とはいえ、テツさんの時にも全面降伏してたと思います。
この売女ーーーーっ、ってタケちゃんに蹴り倒されてもいたしかたありません・・・。
[2002/06/06 14:03:30]

お名前: わんこ   
テツさんのぶっきらぼうな、でも意地っぱりな、風来坊なドラムが好きだったかも。
(全然表現が適切ではないが)

まあ、きっち、森さんのドラムも好きにはなると思うけど・・・
森さんのドラムはオトナっぽい感じかな。

テツさんのガタッガタッ!としたドラムが懐かしいなあ・・・・
[2002/06/06 07:40:17]

お名前: ましゅ   
たけちゃんのカワイさは、直に話してみると、心打たれますなぁ、ほんまに。
遠くで離れて見てると、モミアゲなヤツって感じですが・・・。

で、タクヲさんのスニーカーについてたツブツブみたいなのは
絵なんでしょうか?それとも、何か実際についているのか、気になるーー。
きのうのタクヲさんは、私にとって、なんだか新しい魅力発見って感じでした。
なんかねー、いつもとまた違っていたような。何がだ??。
緑のTシャツが微妙に新鮮だったような気が・・・
[2002/05/15 10:14:30]

お名前: わんこ   
ああ、やっぱりたくぷーはステキだったわ・・・・・はぁと。
んで、やっぱり近づきがたいものが・・・・。
貴公子・・・。

たけちゃーん・・・・カワイイ〜〜〜〜
お話したかったよぅ。
[2002/05/14 23:54:01]

お名前: ましゅ   
タロさんねー、ヒゲが復活気味だったけど
見るたび若くなって、カッコよくなっていくわ。
60ワッツは微妙に、チョコパとは違った感じで若年寄っぽかったけど
最近、みんな元気になって、若若しくなっていて、とってもいい感じ。
私も負けないで若作りしなきゃー(って、話が全然違う:笑)

昨日のタケちゃんはハンサムでしたな。
心にゆとりというか余裕というか、気持ちよさそうに歌ってたもんなぁ。
タケちゃん、ステージ的な反射神経は抜群だと思うの。
もっともっとカッコよくなると思うのねー。頑張って欲しいわん。

オーヤマさんは逞しかった。森さんとの絡みはたまんないっすよねー。
こう背中を反らせて、揺らしながらベースを弾く姿がねぇ、いいんだ。
そうして、横から見ると、マツゲが長いのがよく見えてほわわわわーっと。

で、貴公子、毛深いんすか、髪の毛も眉毛も密生してるもんね。
まー、ご出身地のあたりは陶磁器業が盛んなところだから
土埃とか多いから、そうなるのかもしれない・・・・って、ウソです。すいません。
んでもって、自分的に昨日のお衣装は90点差し上げたい。
あのグレーのジャケットの立て襟がっすね、よかったのーーー。
音楽家、っぽくって!。髪の跳ね具合も音楽家っぽかった。
カジュアルな衣装よりも、あーゆー感じのさりげない程度にお上品なお洋服がいいかもですね。
[2002/04/28 23:36:43]

お名前: わんこ   
タロさん、髪伸びたのかな?
なんか、チェックのシャツのせいかどうか、学生っぽいくてかわいかったね。
タケちゃんにマイクスタンドで責められてイヤイヤするタロさん・・・。むふ。

タケちゃんはやっぱりかっこいいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハンサムだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

たくぷーはやっぱり目が大きくて睫毛が長くて鍵盤の貴公子だわ。
でもやっぱりあごのあたりがニキビで痒そうでした。
髭そる時、ゼッタイ流血してるな。
そして、マモの腕がツルツルなのと比較すると、たくぷーは多分毛深いかもよ。
ちらっと見えた腕毛・・・・。
何みてるんでしょう、私。
あ、ちゃんと昇天の手の動きも見ましたよ。でも、早すぎ。
たくぷー、たまに間違うと、ヤバッっていう顔するのがこれまた一興・・・・・ぷぷぷ。
[2002/04/28 10:23:33]

お名前: ましゅ   
うん、ちょっと読むのが遅かったのよね、私。
で、もう正式発表になってたねーー。ドラ息子さん。

よっぱらってやってくるたくぷーかぁ。ふんふん、なるほどねぇ。
私は二日酔いでダウンしているオーヤマさんに蜆のお味噌汁作ってあげたい。
でも、ちょいと、タロさんに心が揺れる今日この頃。
[2002/04/20 02:35:30]

お名前: わんこ   
ドラ息子のことでしょ?
読んでたよ〜。

ああ、うちにもちょっと酔っ払って来て欲しい(爆)
もぉ、おもてなししちゃうわ。
[2002/04/19 07:24:15]

お名前: ましゅ   
柴山さんところにちょっと嬉しくなる話が書いてあったよん。
こそっと、書いてみました。こそっとです・・・
[2002/04/18 23:41:19]

お名前: ましゅ   
さすがに昨日は一昨日(早いものですね)の疲れが出てました〜。
能条さんの時、踊りまくってしまったのが原因です。
ほんとね、ニーネの平野さんじゃないけど、鍛えなきゃですわ。

哲さんね、昨日、サングラスも帽子もなかったじゃないですか?。
宗旨変えしたのかな?って思って、Tシャツまで脱いじゃったし
うわわーっって思ってたんですが、ラストライブだったんですね。
哲さんのドラムの音を聞くたびに、うわーっ、ほんまいい音やなって思っていたし。
残念だけど、自分のバンドに専念したいって、カッコいいじゃないですか。
今時、こんなこと言える人ってなかなかいませんぜ、やっぱ男だなと。
27日はどんなドラマーさんがやってくるんでしょうね。
なんだか新学期みたいな感じだな、ホント。

うんうん、哲さんバンド行ってみたいです。
[2002/04/09 05:08:50]

お名前: わんこ   
きのうはありがと。
今朝、本家HPに行ったら水色になってて、あら?と思ったら
テツさん脱退の告知・・・
昨日、能条さんの時にノリノリで踊ってるテツさんがかっこよくて・・・
ステージでは脱いじゃって、いつもよりパワフルだったような気もしてたし・・・
なんで、こう、かっこいいな〜と気持が傾いてきた時に脱退なのかとめちゃ残念。
でも、テツさんにはテツさんの道があるのね・・・。
27日にはもう新しいドラマーなのかな。
はふ〜。

テツさんバンド、見てみたくなった・・・
[2002/04/08 11:02:00]

お名前: ましゅ   
一番効きそうなのはどの曲でしょう?。
昇天でガッツンガッツンやってもらうと気持ちよさそうな感じがしますが。
と書きつつも、わたひの太い肩ではいくらタク指でも折れちまうかもしれません。
[2002/04/02 01:00:10]

お名前: わんこ   
私はコリコリの肩や背中をタクオさんの指でもみほぐして頂きたいわ。
[2002/04/01 11:34:26]

お名前: ましゅ   
ふふふーーー、張り切るたけちゃん、目に浮かぶよう。
あぁ、たけちゃんとフィギュアの本田くんを弟だったら、
あ、年齢離れすぎだから、年の離れた従兄弟でもいいです。あぁ、なんだか幸せ。
で、行き付けの定食屋のアルバイトチーフがオーヤマさんだったら・・・。
他の3人はまた後で配役を考えます。
なんとなく妄想っぽい日曜の朝でございました。
[2002/03/31 10:33:44]

お名前: わんこ   
今日のライブハウス、うーん、音はあんまり良くなかったです・・・・実は。
でも、たけちゃん、一ヶ月ぶりの60WATTSってことで、張り切って、ノリノリで。
最近はライブ中、タクオさんよりたけちゃんを見てますね・・・・。
だって、ニコニコやんちゃでかわいいんだもん。
今日はたろさんに蹴りを入れる代わりに(?)、たろさんの髪の毛もしゃもしゃ〜〜〜〜〜〜ってしてました。

>そーですねぇ、たけちゃんて、深くって、
ちょっとカサッと耳にひっかかって

ましゅさんって、どうして、こういう表現できるの?
すごいよすごい!!!!
[2002/03/30 23:08:57]

お名前: ましゅ   
久々にリーダーBBS読んだけど、リーダ、いいなぁ。
という私は毎日柴山さん日記読んでます。

と書きつつ、私も裏切りものなんですが・・・。すいません。
[2002/03/30 15:20:10]

お名前: ましゅ   
そーですねぇ、たけちゃんて、深くって、
ちょっとカサッと耳にひっかかって
いい声ですよねぇ。声優とかでもいいかもしんない。

そうですか、みずきさんの声も聞けるんですね。
美声男、美声女なのですね。ほわわわわ。
[2002/03/26 00:39:27]

お名前: わんこ   
昨夜、なんか眠れなくなっちゃって、
60WATTSとか45WATTSをイヤホンで聞きながら横になってたんだけど・・・
いや〜〜〜、タケちゃんの声、すごくいいなーと思った。
喋る声もいいなあ。
いいなあ、みずきさん(笑)
そういえばみずきさんの歌が聞けますね、彼女のHPで。
[2002/03/25 00:38:53]

お名前: ましゅ   
久々の2重カキコでごめんなさい
[2002/03/13 23:48:35]

お名前: ましゅ   
早速、もぉ、T山コンピレーションがやってきました。
なかなかいいよーーー。スピッツのあわみたいな曲がある・・・。

わんこさん、ぜひぜひ、お願いいたします。
で、わんこさんもソーイングマシーン見に行きましょう。
よろしくです・・・・。
[2002/03/13 23:48:09]

お名前: ましゅ   
早速、もぉ、T山コンピレーションがやってきました。
なかなかいいよーーー。スピッツのあわみたいな曲がある・・・。

わんこさん、ぜひぜひ、お願いいたします。
で、わんこさんもソーイングマシーン見に行きましょう。
よろしくです・・・・。
[2002/03/13 23:47:34]

お名前: わんこ   
そーいんぐましーんにはまったおともだちがいまーす!
っていうカキコを私がする分にはOK?
(えんじーさんが、初めて聞くフリをしてレスしますよ〜・・・・って言ってた・笑)
[2002/03/13 01:01:12]

お名前: ましゅ   
お疲れーーー。お仕事で忙しいの???。
睡眠時間を削るのは辛いけれど、頑張ってねーー。ワシも頑張るよん!

あらーー、凄いーっ。えんじーさんとメール友達だったのね。
T山さんのところはニーネの掲示板だとほとんど思ってました。
ひらのさん、毎日、腹筋カキコしてるし。
ソーイングマシーンは本家掲示板もあるし、でも恥ずかいし、
いつになったら書きこみに行けることやら。
あー、わんこさんのツメの垢のませて欲しいわんわん。
でも、実は、T山コンピレーションを通販で買ったので
今度、感想書きにいくつもりだったりして・・

ふふふーーー、オーヤマさん、いいなぁ、いいなぁ、ほんといいなぁ。
で、どんな麗しき人でも、3日間毎日見てりゃ飽きるといいますがな。
カッコええ〜って思えるだけでありがたいものでだと信心せねば(笑)。
[2002/03/13 00:20:02]

お名前: わんこ   
激眠い・・・
昨夜3時間ぐらいしか寝てない・・・
オルガンから帰って来てから2時間ぐらい寝たかにゃ〜

さて、あるきっかけで、えんじーさんとたま〜にメールしてるのですが、
私がマモファンでソーイングマシーンにハマった人がいます、と書いたら、
ぜひぜひそのことをBBSに書いて下さ〜い!!T山さんが喜ぶから。って返事が。
あそこはニーネの話題が多いから、たまに別のアーティストの話題が欲しいらしい・・・。

ましゅさん、どーする?やっぱ、ロムで行く???(笑)

で、ワッツネタですが・・・
オーヤマさん、ホントにお料理好きみたいね。

で、たけちゃん、メキシコ人のお友達の話、みずきさんとこにも書いてあったぞ。

で、たくぷ〜・・・・
ハッキリいって、たくぷーの顔、見慣れました・・・。いいのかわるいのか。
でもやっぱり時々麗しいです・・・・微笑みが。
[2002/03/12 22:52:23]

お名前: ましゅ   
はいはい、一緒にいきませう!

ふわーーーーっ、嬉しい〜。
でもって、親御さんがが名古屋??関西生まれ育ち??
まいったなぁ、これは。どこでも突っ込めてしまふ・・・。
また、明日にでもお返事書きに行きます〜ん。
[2002/03/12 00:08:50]

お名前: わんこ   
えええええっ!
私も行きたくなっちゃうじゃん!!!!!

ところで・・・・
「馬」にレスがっ!!!!!
すてき〜
[2002/03/11 01:42:56]

お名前: ましゅ   
いえいえーーー、素敵なお話しが聞けて嬉しかったですわん!!
出不精だなんてーーー、もぉ、もぉ、っ!!!。

あーーー、それ、行ってみたいなぁ。行っちゃおうかな。
[2002/03/10 22:25:32]

お名前: わんさん   
いやはや〜〜〜さっきはどーもです!!

タクヲ、タロウ、オーヤマさんが先ほどの姉弟DUO「ゆうじゅう」のサポートをするようです。う、うらやまひー。
 
4/3(水) ゆうじゅう(はしもとみずき+すぐる)のサポート open 18:30 / start 19:00 
秋葉原GOODMAN 前売1500円! 
共演: ユーカリSound Track /残像カフェ /Wild Mild 

私は行かないと思うけど・・・。

ちなみに「ゆうじゅう」のHPは
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5808/
彼女の名前ははしもとみずきさんです。
[2002/03/10 21:20:02]

お名前: ましゅ   
お知らせありがとーーー!!
 jumping DOGGY shop のHPのメンバー紹介の写真がおちゃめだ。
ステージの上で踊ってるようにしか見えない。
で、BBSのカキコが男らしくって、いいぜ!
哲さんは、男だねっ。他の4人がそうじゃないという訳ではないが。

只今、HP模様替え中です。といっても内容が増える訳じゃなくって外見だけだけど
好きなミュージシャンのコーナーができるので、60ワッツの名前を入れます。
と言っても、名前書くだけなんだけど、とりあえず。
[2002/03/09 23:02:52]

お名前: わんこ   
これも見つけた・・・

http://jds.honesto.net/
[2002/03/09 22:43:19]

お名前: わんこ   
ただし、今もそのバンドで叩いてるかどうかは不明・・・
だって、哲さんの最終書き込みが去年の7月ぐらいなんだもん・・・
[2002/03/09 22:33:57]

お名前: わんこ   
発見した〜〜〜〜
太鼓の秋山哲さんが60WATTSとは別に加入してる、
 jumping DOGGY shop っていうバンドのボーカルNOBさんのサイトのBBCです。
http://6310.teacup.com/nob8814/bbs
哲さんも書き込みしてる・・・・。
哲さんってどんな人なのかけんきうしてみよう・・・
[2002/03/09 22:28:07]

お名前: ましゅ   
ありがとおおおおおお。
恥ずかしげな様子が横に長い書き込みに現れてますぜ!
感じはバリバリと伝わってきてます。いやん、面白そう。

うん、お酒は楽しく飲めて、ナンボだと思う・・・・
[2002/03/07 01:01:59]

お名前: わんこ   
湖にも少し書きましたが・・・ここにも書くね。
カレンダーを裏返しにして(わかる?)一曲につき1枚ずつめくっていったの。
そう、学芸会とか演芸会の題目を書いた紙みたいに。(わかっておくれー)
「一曲目」とか「春」とか書いてるの。
春・・・・昼寝(タロさん作曲だよ)
夏・・・・夏は終わりぬ(タクオさん作曲だよ)
秋・・・・枯れ葉(あのシャンソンの。)でたらめフランス語をモシャモシャしゃべって、替え歌みたいにしてた。すぐやめたけど。60WATTSには秋の歌がないそうです。
冬・・・・外は寒いから・・・実はこの曲の歌詞の中に「○ン○ーム膨らませて」っていうのがあってですね(赤面)、そこ、タケちゃんとたくぷーがハモるんですよ。たくぷーなんか、音が高いから声を張り上げて。麗しのたくぷーが。タケちゃんが歌う分には別に平気なんだけど。ヘイ1姉ちゃんでも出てくるし。
で、最後は・・・・春夏秋冬。

そうそう、オーヤマさん、具合悪そう・・・
飲み過ぎ。。。。
[2002/03/07 00:49:17]

お名前: ましゅ   
おかえんなさい〜!
で、ほんとに、春→夏→秋→冬ってやったの??
[2002/03/06 22:46:22]

お名前: わんこ   
つけなくっちゃ!!!!!!

で、タケちゃん、多分、やや茶髪でした。
[2002/03/06 22:11:37]

お名前: ましゅ   
いやー、やっぱ、つけちゃいました。
恥ずかしかった・・・・
[2002/03/06 12:05:00]

お名前: わんこ   
たけちゃんが白髪ってのはただの冗談ですよ・・・
えと、ラグビースレ、ぜひともレスを!
[2002/03/05 15:19:37]

お名前: ましゅ   
昨日は山荘でありがとございました。
いや、久々の大興奮。。。

へ〜、新曲って、たく&たけデュエットなのですか?。
きっと今度の100万ボルトで聞けますよね。
二人メインなら13日も聞けるかな・・・どうしよぉ。
確かに出番遅すぎで、どーしよーかと思ってますが。

あれ?たけちゃんって白髪だったの??。私も今,染めておりますが。ぴんく!
[2002/03/05 01:41:01]

お名前: わんこ   
ましゅさん、お仕事、ライブお疲れ様〜

さて、つづきです・・・昨日のセットリストは
春夏秋冬
西武線のうた
外は寒いから(新曲)
ニューオーリンズ
すべてのバカどもへ
東京60WATTSのテーマ
でした。
外は寒いから・・・は、最初たくぷ〜のしっとりした歌声から始まって、続いてタケちゃんのいつものリズムに乗った感じの唄へと続いていく感じです。
これから、どんどんやるんじゃないかな。あ、でも、春になって暖かくなっちゃうとどうかな?
[2002/03/03 11:48:17]

お名前: わんこ   
タケちゃん、髪、黒かったけど・・・・・?
照明もあんまり明るくなくてよくわかんなかった。ほんのちょっと茶色にしたくらいなのかな。
それとも、白髪をそめたとか?

たろさんは、黒いナイロン製のヤッケというかジャンパーみたいな感じでした。
今日はなぜかずっと座ってギターを弾いてました。

で、秋山さんて、やっぱ、謎だわ〜。
[2002/03/03 00:03:08]

お名前: ましゅ   
で、たろさんの新しい服とリーダーの髪はどーだったの??
[2002/03/02 22:41:32]

お名前: わんわんこ   
なんかね、13日、出番7番目、21:50ってなってたので・・・無理かな。
といって、6日も何番目かわかんないのでスガシカオ。
とりあえず今日、行って来ますわ。
タケちゃん、髪染めたって、リーダー用BBSに書いてあった・・・・。
[2002/03/02 11:50:23]

お名前: ましゅ   
昨日はメールありがとでした!!
13日はちょっと行きたいかも〜。西荻,遠いですがいかが??

テツさんもカッコいいっ!!
この間のライブ、なんかめちゃめちゃカッコいいなぁとぽわんとしちゃって。
たろさんのステージ衣装はホントなんとかしてあげたくなるし
(今度、お洋服、見に行きませんか〜??)
オーヤマさん・・・、お出迎えしてもらえただけで(別に待ってたわけじゃないけど:笑)
もーー、めちゃんこ幸せだったし・・・・。
早く、百万ボルトにならないかな〜。めっちゃ楽しみです。

でねーーー、柴山一幸くんは愛知県稲沢市出身で
みほちゃんが書いてた国府宮のはだか祭りのところなんですよ。
はだか祭りつながりということで、書いてみました。
[2002/03/02 09:21:31]

お名前: わんこ   
オーヤマさんたらゴーヤチャンプルーも作れるとわっつ。
しゅごいね。
ここのスレ名、次回は「たくぷ〜&たけちゃん&あつしくん」にする?
あ、でも、たろさんも捨て難いなあ。
あ、テツさんも・・・。
あわわ。
[2002/02/28 20:40:45]

お名前: ましゅ    URL
ありがとーーーーです。感激っ!!!。
オーヤマさんが出てきてくれるとなんだか嬉しくって
こっそりロムしています。ホウボウで。すいません(笑)。

で、またこっそりロムしているところの人が
昨日の生歌を聞きに行っていて、リーダーの歌がよかったと書いてました。
上のURLから行けます。面白いっす。
[2002/02/16 19:14:31]

お名前: わんこ   
そうそう、言い忘れていた事が・・・
昨日、受付で
「ほんとに(湖に)あんなに書いちゃっていいんですかあ?なんだか楽しくって・・」
とオーヤマさんに言われたので
「どうぞどうぞ、みんな喜ぶと思うから書いて下さい」
と、ましゅさんの顔を思い浮かべながら答えたワタクシ。
[2002/02/15 00:41:42]

お名前: ましゅ   
にひひひひーーー(ってヤな笑い)
昨日はどうもありがとでした。行ってめちゃめちゃよかったわん!!。

私のオヤヂ好きはどうしようもなさそうです。
今日は遠藤ミチロウの最近の弾き語りアルバムでラブしておりました。
きっとオーヤマさんにヒカレるのも、そのへんに理由があるかもです
(って、相対的なもんで、オーヤマさんは絶対的に若いのよっ!!)
[2002/02/14 19:11:47]

お名前: わんこ   
もぉ〜〜〜〜〜
ハマってしまってそりゃ大変
若いオトコに現を抜かすワタクシ
[2002/02/14 01:55:16]

お名前: ましゅ   
大丈夫!。ゴミの日にも出さずに永久保管です(笑)

しかし、しゅごいことになってますね、タクオっ湖。
青山羊さんって誰だ?ちょっと気になったりして
[2002/02/05 09:57:24]

お名前: わんこ   
やっぱ、ここって、駆け込み寺?(笑)
ましゅさん袋で受け止めて♪

あらっ、バニーガールだわ。
奇遇〜
[2002/02/05 03:18:01]

お名前: わんこ   
なんか、ダラダラフィギアスケート見てました・・・・
最近夜更かしして、さて寝ようと思ったころ、フィギアが始まるのよねー・・・BS。

さて、湖で書けない事をここで叫ばせてくださいっ!

「バニーちゃんになりたーい!!!!!!!!!!!」
[2002/02/05 03:15:42]

お名前: ましゅ   
最初っから、大物釣れまくっちゃって、という感じですね。
いやん、いいなぁ、湖。
[2002/02/05 01:19:55]

お名前: わんこ   
湖・・・・・・うひょひょ。
[2002/02/05 01:11:09]

お名前: ましゅ   
ジロキチでは結構タケちゃんといっぱい話してしまったです。
ほんとジェントルな人だよねーー。
男の人に椅子を勧めていただいたのは、本当に久しぶり。ぽわん!!
[2002/01/22 11:27:29]

お名前: わんこ   
JIROKICHI、あのあと、まだまだ居残ってました・・・・
私と一緒にいたDetarくんも岐阜出身で、タクオさんと岐阜話で盛り上がっていました。
なんでもご近所さんらしい!!!!
[2002/01/21 01:44:59]

お名前: ましゅ   
で、受付のオーヤマさんの目がとてもキレイでした。
ツクダさんもいつもの服で、見に来ておられました。
[2002/01/19 15:35:16]

お名前: ましゅ    URL
わんこさん、こちらこそ、どーも。
昨日のお洋服、とっても素敵でした。
特にセーターの外に出たシャツの袖がセクシーでしたわん。

昨日の25ワットくらい、よかったっすよね〜。
タケちゃんの歌がいつになくよくって、感動もんでした。
いつもは緊張したり、頑張りすぎだったのかな?なんて思いましたですよ。
あの、踊り、可愛かったですね〜。顔クシャクシャにして笑って、キュートだったです。
タクヲさんの、曲の最後にポンと弾く時の、手の弾み方が、好きでした。

いやぁ、昨日は誘っていただいて、ほんとよかった。
最後に出たソーイングマシーンというバンド、
メールではオヂさんなんて書いてしまいましたが
HPを見てみたら、みんな若かったです。(30前後くらい。70年代生まれなのですね)
ギターの人がニーネでもやってるそうで、なんだか繋がってるわ、ということで。
HPのアドレスのっけておきます〜。無理やりですいません(笑)
[2002/01/19 15:33:33]

お名前: わんこ   
昨日、お世話さまでした〜。
楽しかったくぷ〜。
タケシくん、味があるね〜。
タクヲさん・・・・・はぁと。
[2002/01/19 12:34:48]

お名前: ましゅ   
わんこさん、ご報告ありがと〜ん。
タケちゃんのお父さん、お母さん、似てましたか??
ドリンクカウンターのお姉さんに知られているなんて、
よくライブに行ってらっしゃるんでしょうかね?。いいご両親だなーーー。
で、自分のやってることを親にちゃんと見せるタケちゃんもエライっすよね。
私なんぞ、ずーっと親に心配かけてばっかりなんだもの・・・ぐすん。
で、ハイド説はですねーーー、私も難しいところと思います(笑)。

そうそう、たくぷ〜くんは国分くんに似てると思った
年末年始ゴチスペシャル・・・・・。
あぁぁ、たくぷ〜くんの食べっぷりをもう一度見てみたい。
[2002/01/14 12:16:57]

お名前: わんこ   
amicoさんは・・・・どーだろー・・・初めてということもあり、割と冷静な目で見ていたようでしたよ。
でも、ライブ後、盛り上げるのとかノせるのとか上手だと言ってくれました。
たくぷ〜のことは、オンとオフの二つの顔があるということを予備知識として伝授しておいたので、
そのへんの御理解は頂きました(笑)

出番にメンバーが結構フロアをウロウロしてたので
「あれが、ギターの人」「あの髭の人がベース」「あ、たくぷ〜だ」と説明。
出番前のたくぷ〜は緊張のせいかどうか、まだゆるんでなかったので(?)
ちょっとは引き締まった表情でした。
で、ちょっとTOKIOの国分君に似てました。(かなーり贔屓目)
タケちゃんのことを「ちょっとラルクのhydeに似てるんだよ」と教えたら、
「え〜〜〜?」と賛同を得られませんでした、しくしく。

そうそう、タケちゃんのパパとママがきてました。
ドリンクカウンターのお姉さんのとこにも挨拶にいってました。
そしたら「まあまあタケシくんのお母さん!お父さん!」と言われてたよ。(笑)

そうそう肝心のライブですが、やっぱり楽しかったです〜。
吉田拓郎のカバーもやりました。「外は白い雪」だったかな?
マモライブでやったりして・・・・
[2002/01/13 01:25:52]

お名前: ましゅ   
昨日10日は今年のライブ始めで、
リクオさんの東京ミュージックサロンに行ってきました。
よかったーーー。でも、リクオさんのピアノ聞いてたら
たくぷ〜のも聞きたくなってしまったです。

amicoさんは60ワッツ気に入ってくれますかね〜?
なんとなく美形がいないのが心配な感じもしたりして(笑)。
[2002/01/11 21:17:00]

お名前: わんこ   
突然ですが12日はamicoさんと行くことにまりました。
ましゅさんの乱入も待ってますよ。んふ。
20日もたくぷー&マモ・・・・

デレデレ・・・・・・・
[2002/01/10 22:44:32]

お名前: ましゅ   
あははは・・・・休み呆けしてるんですがぁぁぁ。
もちっと待ってね。でも、あんまりかけんかも〜。
だいたい、ドロドロと踊っちまったしなぁ。

○ロい歌詞っすかぁ?。ライブだけなら、断片的にしかわかんないから大丈夫かもーー。
フロアでタケちゃんとぶつかる確率の方が大きいかもね。
[2002/01/08 00:21:44]

お名前: わんこ   
さあさあ、ワッツのレポ、任せたぜ〜〜〜。
12日、若い同僚さんと行こうかなと思ってますが、エ○い歌詞、だいじょうぶかな?
[2002/01/08 00:02:58]

お名前: ましゅ   
うっ、はっ・・・。まだ認識してません〜ん。
明日からお休み。ゆっくり聞いてみますわんわん。
[2001/12/28 00:29:09]

お名前: わんこ   
タケちゃん、オーヤマさん、たろさん・・・・
ビデオをもいちど見たら、ごくごく最初の方にも映ってたくぷー。

ここ最近は「ヘイ!姉ちゃん」の「うっ!・・・・・はっ!・・・・」っていう合いの手がお気に入りに追加されました(笑)
あと、「昇天」の完コピなんて身のほど知らずもいいところだと実感・・・
[2001/12/27 10:22:21]

お名前: ましゅ   
えーーー、そこにもタケちゃん映ってましたか。オーヤマさんまでも!!。
タケちゃんといえば、秋葉原の時の岩見くんの時のタケちゃん、
カッコよかったあーんどイイ奴でしたねぇ。
今でも岩見くんを励ますタケちゃんの横顔が目に浮かびますです。
[2001/12/27 01:45:36]

お名前: わんこ   
いや〜〜〜〜〜〜ハマっちゃいました。
で、お茶さんビデオ、ちょっと消しちゃった、とましゅさんがおっしゃってたので見てみましたが
ほとんどだいじょうぶなのでは?うん。

で、そのビデオの中で西里さんが「ドラえもん」を読み始める前、タケちゃんが映ってますね。
その左にいるのってもしかしてオーヤマさん?
[2001/12/26 00:52:50]

お名前: ましゅ   
作りましたか〜。嵌まりましたね、うふふふ。
60ワット、私も大好きです。
どの方も好ましいですが、誰か一人上げろと言われたら
今はベースのオーヤマさんでございます。
あのベース好きなんです。めっちゃ楽しそうだし。ふふふ。

で、赤坂の昇天、よかったですよねぇ。
たくぷ〜ソロ、今まで(と言っても3回目だけど)で一番カッコよかったかも。
わんこさんのコピーも待ってます。今度のわんこ亭では演奏会してね!
[2001/12/26 00:31:22]

お名前: わんこ   
思わず作ってしまいました、新スレ・・・
タケシ!にしようかと思ったけど、「ちゃん」をつけてしまいました、ゴメンネ、ましゅさん。

今日、ずっと、何回も60WATTS聞いてました。
なんか、ず〜〜〜〜〜っと昔から聞いてるみたいな錯覚に陥っておりまする。
笑点・・・じゃなく、昇天のたくぷ〜、凄すぎます。
きっといつか完コピしてやるぞ〜〜〜・・・・って無理かにゃ〜?
仮にできたとしても、私が弾いたらめちゃくちゃ切れ味悪いんだろうなあ。
[2001/12/25 00:58:54]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る