記事タイトル:くんくんさぁ〜ん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くんくん   
う〜ん、色々探したり、検討してみたけど。。。

今の地図表示ソフトの上位のFLand-Ale(シェアウエア)を使うか、
FLandMx(フリーソフト)と Visual Basicで自分でプログラムを書くか。。。
ぐらいかなぁ。。。

引続き、他にないか探してみますね。
[2000/08/17 21:18:47]

お名前: ましゅ   
うさこち、お久しぶりですー。カキコあんがとです。
最近、忙しいのに、遊び過ぎてバテバテモードになっちまいました。
あー、昨日、ひたちなかで民生くん見てきましたよー。
やっぱり、自分のライブの時はめっちゃカッコいいなん。
あの声、やっぱりいいですねえ、頼りになるなぁって思っちゃう(謎)。
[2000/08/14 21:23:45]

お名前: うさこ   
うぅ〜、形あるものは、いつか壊れるんでしょうけど、
どうせ壊れるのなら自分で壊したほうが諦めもつくというもの。
遊びに来てくれて、ありがとでした。
あーそうそう、くんくんさんにききたいことがあったんだった。
仮想・世界旅行もインドまで到達したんだけど、
たどった足跡が一度にわかるように、今まで到達した都市を
地図に出したいんですけど、なにかいい方法ってないでしょうか。
いつも頼りにしてます。

ましゅさん、こんばんはー。お返事頂いてたんですね。すいません。
忙しいんですね。体に気をつけて、東京の残暑を乗り切ってくださいませ。
[2000/08/12 01:47:21]

お名前: ましゅ   
うさこち、こんばんわーーーー。
ワシもめっちゃ忙しいので、お気になさらないでね〜。
なんで、こんなに忙しいんでしょうな。夏だから???(違うって)。

ふふふー、愛ってのはそーゆーもんですな。
[2000/07/21 21:41:02]

お名前: うさこ   
お礼がおそくなってすんません。
いろいろ調べてもらって、心から感謝です。
今めちゃくちゃ忙しくて、お返事がやっとの生活なのです。
くんくんさんに助けられました。ありがとぉ〜(涙)
りこちゃんのは、結局アクセスさえ出来てない状態なんだもん。

ましゅさんは大貫さんに注目でしたか。
私は、ピーターラビットでの民生くんのコーラスがかわいくて、
結局民生なのかい、って感じです。あはっ。
[2000/07/20 23:47:43]

お名前: ましゅ   
こそこそこそ・・・・・・。

うん???わすれもの・・・・・???番長????
うん、今日も、携帯忘れたーーー。

で、大貫さんがカッコよかったです。
ミヤくんと民生くんはさすがに若々しくよかった〜。
[2000/07/15 22:07:22]

お名前: くんくん   
質問の件は、うさこちゃんとこの掲示板に書き込んでおきました。
[2000/07/15 22:00:57]

お名前: うさこ   
そうでしたか。国際フォーラム、ちょっと不思議な空間でしたね。
私は民生くんを前に、ドキドキ☆の止まらないステージでしたよ。
民生、かっこいぃ〜。激惚れなおしました。
ましゅさんがわすれもの番長兼任ですね。らぢゃーです。

あのぉ〜ものしり番長にしつもんです。
うちの掲示板で質問があったんだけど、
CCBの♪せつなさが止まらない?をカバーしてる女性グループってわかる?
[2000/07/15 17:54:23]

お名前: くんくん   
わすれもの番長は。。。
適任者がいなければ、ましゅましゅに兼任してもらいましょう。(笑)
おどれ!わすれものばんちょう、うたえ!わすれものばんちょう。

ビューティフルソングズ行きましたよ。ぴあホールを見て予想して
ましたが、東京フォーラムはとにかくでかいですねぇ。
大きい割に音響が悪くはないんですが、少し単調に聞こえるようです。

みんな色々なことをやったり話したりしてて楽しそうなんですが、
遠すぎて、表情や動作が全然見なくて盛り上がり難いです。
もっと小さなところで見れれば最高だと思います。
[2000/07/13 09:38:34]

お名前: うさこ   
わすれもの番長って、誰だっけ?いた????
誰かに任命しないと、テーマ曲だけあるのはつまんないね。
どーしよーかぁー?????
あっ、ビューティフルソングズ、行ったんだっけ?
[2000/07/12 19:14:44]

お名前: うさこ   
谷口宗一くんと間違えてたみたいです。
YAMAHA関係の人なんだぁ。初めて知りました。
マモルくんとは親交は深い方なのかな??
はぁ〜生マモの日よ、いつなのか・・・
[2000/07/05 00:27:33]

お名前: ちゃーる   
おっ、こんな所に専用スレッドが!

くんくんさ〜ん、どうもです〜〜!!(^O^)
[2000/07/04 14:50:05]

お名前: くんくん    URL
もひとつ。。。
[2000/07/04 13:21:03]

お名前: くんくん    URL
詳しい説明は YAMAHAのHPを見てもらうとして、、、
しゃべり上手で、情熱的に歌い上げるタイプみたい。
曲のアレンジとか、アドリブとかもうまいです。
[2000/07/04 13:18:02]

お名前: うさこ   
どこに書いたらいいのか・・・わかりやすくスレッドおこし。

お知らせ、ありがとさんでした。
で、谷口崇さんって、どんな人なんでしょ。
無知な私に、ぜひ教えてくだしゃれぇ〜!!
うちのとこにある、わんこさんの「告げ口」がかわいかった♪
[2000/07/04 01:16:05]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る