記事タイトル:半ズボン倶楽部結成!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぉお   
半ズボンがそんなに快感を得るものなのか?
[2002/08/04 14:45:47]

お名前: ましゅ   
オレンジ・ボーイ〜っ!!

実は直枝政広さんも半ズボン倶楽部でした。
その昔、1984年の頃。ナゴムレコードの黄金時代というビデオで
その姿を見ることができます。同一人物ではないと言い張る人もいますが。
[2002/03/10 12:33:08]

お名前: ましゅ   
よーわからんけど。
あけましておめでと!
[2002/01/03 23:33:49]

お名前: 乾いた大地の社   
調子こいてんじゃねえぞコラー!
その命,もらったー!
[2001/12/28 20:36:00]

お名前: 日向野   
半ズボンはいいのだぁ〜
あのね・・
半ズボンで寝ると、毛布が足にイイ感じにからみついて(?)
気持良いのだぁ〜。足にふかふか当たるのだっ!
[2001/02/12 02:59:14]

お名前: nahoko    URL
きのうテレビでナオキの半ズボン姿見ました。短いくつしただったから、ピチピチの足がまぶしかったです。え?たくやも半ズボン?
[2000/03/16 08:58:06]

お名前: ましゅ   
なんで、みんな知ってるんだ〜っ。ちょっとじぇら(笑)。
[2000/03/08 22:16:05]

お名前: 美保くま   
うん、たむたむは、立派なのだー。
踊るすね毛。
[2000/03/08 03:39:34]

お名前: わんこ   
あんな顔して、たむたむのスネ毛はけっこう立派なものでした。
[2000/03/05 11:01:48]

お名前: くんくん   
テレビでヒスブルのたくやのマイブームが半ズボンと言ってた。
[2000/03/04 22:05:41]

お名前: ちゃーる   
半ズボンで裸。大いに結構っすよお。
昔、皮パンのひざ下ってのをマグミが着てたなあ。素敵でしたよお。お似合いでしたよ。
そして、B'zですが、私のお友達の○○君は稲葉さんの半ズボン(というかピチピチパンツ)に
ゾッコンで、うるさいうるさい。ピチピチ世界一だって!笑ってしまう…。
[2000/02/28 16:54:34]

お名前: ましゅ   
半ズボンなオールナイトを満喫してきました。
やっぱり、半ズボンには上半身裸でしょ!byマグミ、ということで反論お待ちしております(笑)。

>美保ほん
B’zって半ズボンだったっけ?うむむー、濃いーな。
なんとなく上半身裸っぽいし(笑)。
そのうえ、短パンだったら困るなぁーっ!
で、またホモやオカマの人に受けちゃうんだよね。
あ、16TONの誰かと誰かがユニット組んで、復活するって言ってたねぇ。

>ちゃーるさん
そーなんだ!頭のハデな方がナオキくんね。うむむ、どっちにしろ反則っぽいよ。
10代に半ズボンは禁止にしたい(笑)。

>nahokoさん
半ズボンと無愛想の関係・・・うむむ・・・・。
でも、だからこそ、たまににっこり笑ってくれた時の顔が
超キュートに見えるのかもしれないですねぇ。
半ズボンと笑顔ハンサムとの関係も知りたい・・・(笑)。
[2000/02/28 15:05:56]

お名前: nahoko    URL
え、ほんとに?!あの頭のまま歩いてるんですねえ。そりゃ目立つわ。
たくや君はちかごろとくニコヤカなのに、ナオキは何が気に入らないのか知らないけど、いっつもふてくされてる。
そういえばたむたむも、あんまりニイコニコしてないかな。民生は笑うといったら苦笑か。短パンと無愛想の関係は?
[2000/02/27 02:24:53]

お名前: ましゅ   
>美保ほん
いらっしゃいーっ、お待ちしてたよ!そっか飛ぶのか、すまんです(笑)。

>ちゃーるさん
知ってる!夏のイベントで見たよー。確かに短パンだった。
ナイスなオジ様だったーっ!!。

レスが雑でごめん!また、あとで!!
[2000/02/26 12:34:05]

お名前: 美保くま   
ほい、やっと参上。
てことで、陽王をプッシュ。ちなみに、跳ぶよー。
あー、でも、真心の2人は、半ズボンブラザーズ。

でもね、半ズボンって聞いて、パッと浮かぶのは、
B'zだったりして・・・でも、どっちかといえば、短パンか。

個人的に、すっげー好きだった半ズボンマスターは、16TONSのジェイク氏。
[2000/02/26 03:33:03]

お名前: ちゃーる   
み〜っけ。Dr.Strange Loveの根岸さん。
知らないと思うのでちょっと紹介しておくと、タミオやCoccoやグレープバインのプロデーュサーです。
いつも半ズボンです。そして野球帽子(言うのか?)をかぶってる。そしてベースをびゅんびゅんかき鳴らす。
なかなか素敵なおじサマです。

ほいでもって、ナオキくんというのはどっちかなとおもって雑誌見たら、
この間家の近所歩いてた、頭の派手な子じゃないですか。
私はみたよ、みた。その時は半ズボンじゃなかった。
うすいブルーのダッフルコート着て、多分ジーンズでしたね。
かなり目立ってましたよ!
[2000/02/25 16:00:46]

お名前: ましゅ   
>ちゃーるさん。
民生くんでもOKよーん。
でも、こうやって見ると、半ズボン履かない人の方が少ないのかもね(笑)。

>わんこさん
檻の中に入って、出られなくなったリーダーが懐かしいですわねぇ。
あの弾けるような笑顔が見たいのー>たむらっち。
で、私もスピッツでは基本的にはマサムネファンです(笑)。

>nahokoさん
そう、半ズボンに跳躍はつきもの!ナオキくんも跳ぶのですね。
マグミもきょーいっさんも跳ぶ、跳ぶ、跳んじゃえ!!なのです。
でも、たまに跳ばない人もいるようで:例→民生くん、真心よーきんくん(?)。
[2000/02/25 15:40:21]

お名前: わんこ   
私も基本的にはマサムネファンなんだろうけど、タムタムに心が奪われてからというもの、
ビデオを見直すと、タムタムの魅力を新たに大量に発見!!!

半ズボンであっちに行ったりこっちに行ったり、ジャンプしたり、ニコニコしたり、よろよろ
したり、も〜〜〜大変!!
でも、どんなに暴れていてもハモリの時は戻って来て、直立不動(?)でマイクの前にいるのが
笑える。

あ〜〜〜、やっぱり、タムタムのことを語ると熱くなってしまうわん。
[2000/02/25 09:10:45]

お名前: nahoko    URL
そう、ナオキは少年ぽいほうの子です(ちゃんと同じ人を思いうかべてるかな)。
やっぱりとびはねてました。半ズボンと跳躍はセットなんだろうか。
[2000/02/25 09:05:39]

お名前: ちゃーる   
えっと、えっと、タミオなんてどう?
やっぱ、恭一!
でも…もっかい出直します。

そうそう、お風呂上りにスピッツライブビデオ見てたのですが、
わんこさ〜ん!田村さんはねてました。(今頃なんですが…)
マサムネ派としては、マサムネに目がクギ付けなため、全然今日まで気づきませんでした。
いつ見ても、小岩井(だったよね)の「猫になりたい」はいいのである。うっとりです。マサムネに。
マサムネは半ズボンはかないのかなあ?
マモル君は去年はいてたんだってね。半ズボン!生で見てみたい。
[2000/02/25 00:38:14]

お名前: ましゅ   
>ちゃーるさん
で、見つかった〜?(笑)
[2000/02/24 21:55:21]

お名前: ちゃーる   
なんすか、このクラブ!(大笑)
な〜か〜ま〜に、い〜れ〜て〜〜。

私の、半ズボンいちおしは・・・
えーーん、勉強不足でした。出直して来ます。思いつかないよーー。
[2000/02/24 18:59:41]

お名前: わんこ   
なんか、盛り上がりそう・・・・(笑)
[2000/02/24 11:19:29]

お名前: ましゅ   
半ズボンといえば、名前もkingのあの人がいないとー(笑)。
おーい、Mほん、できたよ〜〜!。
[2000/02/24 10:00:49]

お名前: ましゅ   
>nahokoさん
いらっしゃい〜。こちらこそご無沙汰しておりまして、ごめんなさい〜。
ヒスブルのナオキくんっていうのはどっちでしたっけ?少年っぽいコの方??
しかし、やっぱり若いコの半ズボンはいいですよね。
反則っぽいけど、いいなぁ(ニヤニヤ)。
他にもイイコがいたら紹介してくださいね!
(なんだか、オヤジっぽくってすいません)

>わんこさん
やっぱり、アルバム作りたいですよねー。半ズボンアルバム。
で、さっきひとり掲示板見てて思ったんだけど、ブリトラの半ズボンがあったら
マモルくんはフルサイズとして履けるかも・・・・。田村っちも同じく(笑)。
ついでに言っとくと、きっときょーいっさんもフルで履けるはず、ギリギリ(爆)。
[2000/02/24 09:58:59]

お名前: nahoko    URL
King がたむたむなら、小間使いとしてヒスブルのナオキを推薦します。テレビで見たら、予想どおりめちゃめちゃ似合ってました。
[2000/02/24 08:53:03]

お名前: わんこ   
わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!
お一人、入会希望者がいらっしゃいますので、連れてくる!!!!

もちろん、わたしの半ズボンKING(?)はタムラッチ。
でも、マモルくんも「スマイリーマーク」でちょっとだけ半ズボンすがたが写ってます。
夏のイベントでは結構半ズボンだったらしいよ。ツルツルだったらしい。
[2000/02/23 23:52:52]

お名前: ましゅ   
という噂があります(笑)。原案は某番犬さんでございます。
しかし、何をどーするんだか、まだ決まってきません。
とりあえず、準備用スレッドとして作っときますが、どうなるか・・・。
上手くすれば、どこかのサイトにページができるかも。

ちなみに私の半ズボくんは、マグミと杉本きょーいっさん(レピッシュ)です!。
一緒に履く靴下の丈がコツな気がするなー(笑)。
[2000/02/23 23:33:17]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る