記事タイトル:純情2001 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ましゅ   
そう、クージーはカッコいいです。
スピッツで一番男らしいかもしんない。何しろゴジラだし(笑)。

そうそう、ギターを持たないマサムネは目がキラキラしてますよ。
ずーっとギター持たなかったら、ファンもますます大変だろうなぁ。
色気出すんなら、正面切って出さんかいっ!!というよーな。
[2001/12/18 18:07:25]

お名前: ちゃーる   
3連発なんすけど
ソーなんですよ!いつもギターの人がたまに違うことすると目が光りますよ!きらりとね。
せっちゃんも毎回1回はエレピとかね弾いてくれんですけど、盛り上るしねぇクラクラですよ。
マサムネくんのばあいはマラカス&タンバリン。
マモルくんもピアノ弾いてくれたしね。
やっぱ、いいわ!ぽっ。
[2001/12/18 16:39:29]

お名前: ちゃーる   
あーあのマラカスねぇ。
渋公で客席に二本飛んでったマラカス。
マラカスになりたい。おいおい(-_-;)!
[2001/12/18 16:34:37]

お名前: ちゃーる   
なんもしてません。いつもどーりなんだけど。
くーじーカッコよくなった。
みるたんびに女っぷり(男?)上場いや上々。
なんもしてないけど、くじーにじぇらしーー。
[2001/12/18 16:32:28]

お名前: ましゅ   
お返事遅くなってしゅいません。
CDTV見てませんよ〜。何がどう?クージーが羨ましかったのですか?。
クージーとマサムネ、何かしていましたか??(笑)。

あとですねぇ、恋のうた、の時もマサムネ変わりますね。
マラカス持った時の微妙な腰の振り方が、「この悪人!!!」って思いますね(爆)
やっぱりギターがねぇ、ギターがもんだいなのではないかと。
[2001/12/18 09:37:33]

お名前: ちゃーる   
俺のすべてのときのマサムネ君。
その時だけ別の人格を持ってるような気がするくらい
はじけますよねぇ。
昨日はCDTV見ましたか。くーじーになりたい。
[2001/12/16 15:41:44]

お名前: ましゅ   
レポ、こっちを見る前に、わんこさんのところでジカ読みしてたのでした。
あぁ、灯台下暗し。わんこさん、気がつかなくってすいませんでした。
携帯にメモしていたとはいえ、MC再現率、素晴らしいものです。
私はやっぱ崎ちゃんがいいなぁ。あだ名といい、出目金コンテスト2位といい
そこはかとなく隙のないノリが素敵です。あぁ、崎ちゃんと中華食べたい。
メニューは、アンコールの青い車が羨ましいっす。まだ、聞いたことがないもので。
崎ちゃんのドラムソロは名古屋でもありましたよん。でも、5分もやらなかった。
(ダンナが言うには5分以上やってたと。)
さーて、来世は誰と結婚しようかなぁ。むふふふふふ。

>ちゃーるさん
ブリッツの2階、一度行ってみたいんですよね。
じっくりマサムネも観察できたようで、なによりなによりでございました。
俺のすべてのマサムネ、もう一度、見たいなぁぁぁぁ。
[2001/12/16 00:16:59]

お名前: ちゃーる   
あっ、そりゃわしだァーー。
ちなみに、2階R席ってはじめてでした。
スピッツのライブでまともにマサムネを初めてじっくり見てしまいました。
やっぱ、可愛かった。ぽっ。
わんこさん、くんくんさんもいたのか。しらんかったよーー。
[2001/12/15 22:42:02]

お名前: わんこ    URL
レポらない
レポります
レポる
レポるとき
レポれば
レポれ!
[2001/12/13 03:34:51]

お名前: わんこ   
こっちに書いちゃおう、せっかくのスレだもの。
くんくんさんのお姿、ちゃんと確認いたしました。むふ。
ちゃーるさんに似てる人が2階にいらっしゃいましたが、どうだったのでせう?
みろりさんにはお会いできなかったけど、やうこちゃんのことはちらっと見ました。

ましゅさんは名古屋でも見れたのかな、崎ちゃんのドラムソロ・・・・かっこよかった〜。
タムタム大暴れ〜。ますます惚れてしまった。来世は絶対結婚する!タムタムにクリソツな御子を産むわ。
マサムネ、最初は猿みたい、とか思ったけど(毒)、やっぱ、あなたは天才〜。
テッちゃーん、細い二の腕がステキでした。

なんだかんだ言って、やっぱ、スピッツ、好きだす!
[2001/12/13 01:27:27]

お名前: ましゅ   
>すぴかさん

はじめまして、ここの管理人のましゅです。書き込み本当にありがとうございます。
ココはかなーりのんびりな掲示板ですが、どうぞよろしくです!

インディーズ版の「ヒバリのこころ」は私も持っていませんが
東京のお茶の水のジャニスというレンタルCD屋さんでレンタルしています。
私もそこで借りてダビングしました。死に物狂いのカゲロウを見てた、とか
353線のうた、とか、かなーり素敵な曲が入ってますよん!
[2001/10/14 23:45:30]

お名前: すぴか   
 みなさま、はじめまして!
はじめてなので、失礼な事をしていたらごめんなさい。お許し下さい。
テーマと外れてしまいますが、ここはスピッツファンのみなさんがお話されているのかなぁと
思ってここに書かせて頂きます。
 今、血眼でインディーズ盤「ヒバリのこころ」を探していますがどこにもありません。
「持ってます」「情報知ってます」etc小さな事でもなんでもいいですのでお知らせ頂けたら
とても嬉しいです。
はじめてで、図々しい書き込みすみません。
純情2001に行かれるみなさん、楽しんで来て下さいね♪
[2001/10/13 21:17:31]

お名前: ましゅ   
いかにテッちゃんが素晴らしく可愛かったかということは
また、ゆっくり書くとして・・・・。

タムタム、助走つき、特大4mジャンプ(飛距離ね)を見せてくれました。
モニターを踏み台にして、びゅーーーーんとですよっ。俺のすべて、でした。
[2001/09/30 11:58:01]

お名前: ましゅ   
ちゃーるさん、おはよーです!。
そのころ、アンコールもすっかり終わってましたです、はい。
アンコールは会場ごとで、少しづつ違う模様っす。
昨日はライブで大好きなあの曲が聞けて、よかった〜。
[2001/09/29 09:25:21]

お名前: cya-ru   
いま、
まさに、
いま、
アンコール?
もう、
おわった?

遠征ごくろーーさんっす!
[2001/09/28 21:00:17]

お名前: ましゅ   
>にゃんこ姉さん

おぉぉ、お来しくださって、ありがとうございますっ!!。
いよいよ明後日、楽しんできます!
[2001/09/27 00:21:19]

お名前: にゃんこ姉さん    URL
ここにも遊びに来てみました。
ライブ、愉しんできてくださいね。
[2001/09/26 20:34:42]

お名前: ましゅ   
うふ〜、スピッツもいっぱいアルバム出てるから
予習が大変かも〜(笑)。
[2001/09/20 00:01:29]

お名前: ちゃーる   
ほお、
期待!
[2001/09/19 16:03:24]

お名前: ましゅ   
某所で、せっとりすと見てしまった・・・。
ちょっと後悔、でも、楽しいかも〜。
[2001/09/14 22:03:09]

お名前: ちゃーる   
いけそーです。
わしも。
[2001/09/14 19:25:11]

お名前: ましゅ   
そなのですよねーーっ。28日、名古屋まで行って参ります。
しかし、今回も長いツアーのことですねぇ。
[2001/09/13 00:33:05]

お名前: わんこ   
あ〜〜〜始まってるんだねええええええ。
12月もあっという間にやってくるのかにゃー。じゃなくて、わん。
[2001/09/12 23:36:46]

お名前: ましゅ   
おめでとーーーございますっ!!!!。
結構、当たりますねーー。ぴあのすぱりざ。
ウチはチケットが外れて戻ってきた臨時収入で
何をしようか、算段中です。とほほほ。
[2001/08/01 23:28:29]

お名前: みろり   
まぁっ!おめでとうございます〜☆
して、どちらの会場ですか?
[2001/08/01 01:21:05]

お名前: わんころ   
何気に作ってみました。
ぴあで当たっちゃった〜〜〜〜〜。やほほ〜。らりほ〜。
[2001/07/31 23:07:16]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る