2003年8月30・31日

またまた行ってきました、塩谷町。今回は花野子ちゃんのところに生まれた百合野ちゃんに会いに行くのが目的。ついでに熊ノ木学校の火星観察会にも参加しました。

おにぎり作ったんだけど、
唐揚げ忘れてきちゃった。
校庭には天体ドームが。
曇りで火星は見られず。
田舎の廃校に泊まれます。
手作りのご飯が美味しい。
コスモスの中のMくん。
コスモスが咲き乱れています 塩谷町の名所、大滝です。
新婚らしい二人だなあ… 野鳥の観測かと思ったら、
とんぼを見ているそうです。
鮎、山女、岩魚、かじかなど
炭火焼で食べさせてくれます。
かやぶき屋根の家もちらほら
花野子ちゃんと百合野ちゃん 赤ちゃんほしいなー
(↑何を今さら)    

MENUへ