2004年10月31日
箱根のフェラーリ美術館で、「COOPER SUNDAY LUNCH」が開かれた。1960年代のミニを眺めながら、イギリス風のランチを楽しみましょう、というイベントらしい。編集長の小学校時代からの友人Fさんが主催者の1人で、くまくまちゃんもやって来る。何だか楽しそうなので、ちょっとひとっ走り行ってみることにした。

←オートレースの選手が本職(しかも現役!)のFさんの出店。浜松でミニの専門店を経営し、現地で買い付けたイギリス車や雑貨を販売しています。

会場には1959年〜1972年のミニがズラリ キャンディの売上は新潟地震へのチャリティ 撮影も担当しているくまくまちゃん
イベントに合わせた服装のMくん ミニベースのスペシャルカー
ピックアップが可愛い ランチはローストビーフとヨークシャープディング この形は世界に30台しかないらしい
ウーズレー・ホーネットくん ミニバン、昔欲しかったな〜