2005年4月3日
天気予報に反して好天の日曜日。前々から誘われていたcheeseさんニュートラさんご夫婦のお宅へ伺いました。銀座から徒歩数分、ウォーターフロントのマンションは、これ以上ないほど素敵な立地。ランチをご一緒して日比谷公園までドライブしました。ぽかぽか陽気の中のんびり散歩して、松本楼でひと休み。ワイワイと話も盛り上がり、とっても楽しい日曜日でした。
Mくんの宝物は1971年式のシトロエンGS 30年以上前の車とは思えないほどモダンでしょ 勝鬨橋にあるcheeseさん家のマンション
ベランダからの景色は摩天楼の別天地。南側に面した大きな窓から、遊覧船やレインボーブリッジが眼下に見えます。
Mくんとニュートラさんは誕生日が1日違うだけ トリトンの中のトゥーランドットでランチ、かなり美味しいです
日比谷公園の中には大きな樹がいっぱい 明治11年築の公園管理事務所。ドイツの山小舎風の造りだそうです
公園と言えばやはりワンちゃん つめたく冷やしたグリンピースのムース 公園の中の松本楼は歴史のある洋食屋さん
桜がそろそろ咲き始めています お夕飯用にお好み焼きとたこ焼きを調達しました
携帯のカメラで撮ったので、写真はいまいちだったかな…。でも、良い一日でした。cheeseさん、ニュートラさん、ありがとう。