7月30日(土)
セブンさんオフ会前夜祭。

七ヶ浜町要害浜 PM5:30〜10:30

日も暮れてまいりますと だんだんと人数増えて
来ます。 各人お持ちよりの 楽しい前夜祭です。

あのね。あんまり面白くてお料理の写真撮るの
忘れました。
 ひたすら 飲み続けています〜。

ホルモン焼きと 変ちゃん作の「とん汁」
 旨めだったね〜〜。

7月31日(日) セブンさんの第5回目オフ会

am5:30〜13:00  仙台湾イワシ五目釣り 

最初に セブンさん「第七智丸」到着。

遅れて「COMET X」到着。あや〜6:00だよわ!

遅れて来たコメットさんに 烈火のように ごしゃぎずける御大将
コメちゃん 思わず  涙・・?

んでもねー。ホントは、御大将が 完全寝坊遅刻。
しかも 一緒にコメちゃんと 船を取りに行く約束も 忘れ!
 コメちゃんは、浜で待たされて 遅くなったのでした〜〜。

気を取り直して 本日の幹事「コメットさん」挨拶

ほれほれ・・・。集まれ〜〜。
 「集合写真」

コメット艇に 乗って 最優秀賞の「かじさん」 船頭タモ入れご苦労様です。
良型メバル 満願2回の かじさ〜〜ん  来年は 幹事さん お願いね〜〜。