7月10日(日)

AM4:00集合。 でも雨・風の為 中止すっぺ〜

序章

第一章: 語れば長いので 略

ここから、やっと・・第二章。

am5:30 あれ〜。帰ってくる。

なんかチカラ無い歩きだね〜

あれ〜。本隊も帰ってくる!

あれあれ〜? 釣りには出られないから
船で 宴会すっぺってなったのに。。。
 やんねのすか〜??

は〜〜っ。ついに一升瓶振り回して
暴れてるお方もいます。

第三章 

船でも濡れるんで 秘密基地で 早朝飲み会スタート。

景色最高のお山の上の 宴会会場。 こーなれば。。バガバガ飲みましょ〜〜!

第四章

だれかが、言いました。 酒飲みでは、帰られないっちゃー。
酔い覚ましに  少し海に 行ってみねすか〜〜・・・って。
船主と船頭以外 全員賛成!
「COMET X」に 全員乗り込んで 沖まで出てみました。

イワシも あることだし。。。
AM9:00〜13:00 tamaの庭の沖 

ザバザバでございましたが コト船頭と米船長の努力によりまして 無事 釣りを
することが 出来ました。    ・・・・船の上も 宴会の 延長でーす。
 どもども・・・・朝も早くから ご苦労様でした。

本日の お持帰り「黒ソイ」
おらは、この 1匹だけでした〜。