7月3日(日)

AM9:30〜11:30  tamaの庭
とにかく 海に行って釣りしてみっか!・・・って
前夜お世話になった「よせみて」マスターが ボースン

tamaの庭 先客が何艘か 居ました。。。
みんな 「ヘラメ」狙ってるように 見えるのは、
気のせいでしょうか??

さて イシモチでも 狙ってみますか??

一時間やっても 生態反応無し!
「マスター」ついに・・・ アキテきて

  「やめっぺ!。ハゼ釣りすっぺ!

へいへい・・。お客様の ご意見は、絶対です。
さっそく 庭の庭へ、 参りました〜〜。

エサは、まだ、450円残ってます。
 ハイ。何でも 釣ってください〜〜。

真面目に ハゼ釣り始めた マスター。
でも  ナンカ・・。憂いが あるな〜〜。

そしたらネ。 すぐに おらに プルプルのアタリ。。。
これ。 ダブりでねーの 
右の竿上げてたら すぐに左にも きて
 不幸にも 釣り上げられて 船上で対面した
ハゼ兄弟。。

騒いで釣ってたら カヌーが出てきました。

やべー 庭の庭の秘密のポイント
見られたや〜〜〜

一時間の釣果です。
まだ、痩せてますが 秋口が 楽しみですね〜〜。