5月15日(日)

AM8:00〜11:30 tamaの庭
今日は、お船の上架も終わりスッキリと出船
ゲストは、人生の師匠「よせみてのマスターとパパ」

なんとか お魚姿見れれば・・イイんですけど・・。

2年ぶりに 上架ペンキも塗って 少しは、カッコ良く。
海で「黄色い笹船」見かけたら 引き波立てないでねー。

tamaの庭 ウネリがあって波もあり・・・。。
でも 走って5分なら すぐ逃げられます。
とり合えず  出てみました。

ゲストの よせみて親方とそのパパ。。
赤い服着て 親子でカッコイイね〜〜。
 パパに早速 「石小僧」・・。これで「ボ」は、無くなり
船頭は、一安心。

おおっ! パパに大物ヒット!
尺オーバーの石ガレイでした。

プロの料理人が焼いてきてくれた「焼き鳥」を
頂きました。 美味かったね〜〜。
もっと 食べたい方は、『よせみて』さんへ
ど〜ぞ!

そのうちに。。。。。
ついに おらにも「マコ様」来ました〜!

エガッタ〜。初物!

セッパも来ました。
もうすぐ・・イシモチ君も来るでしょうね〜。

親方も ゲット! 見えますか????
でも・・・。。。「マコっこ」です!

遠ちゃん丸到着。
これでトラブル発生しても安心。うれしいね〜。