平成17年4月10日(日)

AM2j時半起床・・。4時集合。
「コメットV」に 初めてお世話になります。

まだ、真っ暗。。。コメちゃんキャビンで。。
・・・・何やってんの〜??

 ・・・ふ〜ん。。 ありゃ〜。お船不調なの〜??

でも・・・。心配いりません。。お隣の・・。。
仙台湾の新名物「赤フン7」が ありました。
そんで・・。エンジン掛かるの〜〜??

ハイ。。無事 出船出来ました。7爺船長と 悪たれTV船頭。。
なんか。。。。  この先心配でガス。。

でも・・でも・・

でも・・・・・。。。

7爺さん ガハハの。。。メバル4つ。。

悪たれ船頭も 一匹掛けで 応戦。。

さすが・・・。。ですね〜。

オラひとりだけ蚊帳の外。。そんで、、、 お空の 飛行機眺めながら・・。。。いつもの「菊水」タイム。。。
  7爺さまが  おらの為に 『コップ立て』を作ってくれました。 いや〜バッチリ・・・OKでがす。

港に帰って・・・。7爺様。。また「ワカメ採り?」やってるの〜??

おまけ。。。。

すぐに。。。メバルの「お作り」に 変身〜。。
     7爺様の獲物。。全部分捕ってしまいました〜