平成17年4月3日(日)

AM7時30分〜11:00  tamaの庭
久々に お船出しました。船底牡蠣養殖場に
なっていて・・・。。重い・・・。重い。。。

エサ500円・・・・300円消費   

だ〜れもいません。。 たまに海苔ヤさんが
暴走族のように走り引波立てます。
 笹船の脇ぐらい・・少し減速してくれればイイのに。

まづは、恒例の『菊水の儀』海に奉げて
お流れを頂戴。  しびるね〜〜!

早速ご利益があり、「ボ」は、免れました。
 石兄ちゃん・・・・イイ引きしてくれました。

記念写真を撮らせて頂いてお帰り頂きました。
おとうさん! 連れてお出で〜〜〜!

海の神様は、ちゃんと 若お父さん連れて来てくれました。
≒30cm  根掛かりだと思いましたよ〜〜。
 ハイ。。 これ、1枚で 満足。。。 エガッタね〜〜。

船全然動かないんで プレジャー寄って
来ました。 ゴメンネ。
おらは、うつらうつらしてただけだヨ。。