2月12日(土)

家を出る時から 風がありました。んでも、
船のエンジンも たまに掛けてやんないとダメなんで。
エサ500円持って 散歩に行ってみました。

案の定、風は、ビュービューとても 沖に出られません。
こんな時は、tamaの庭の庭(変ちゃんの庭)で。。
釣りの気分だけ。。
 ここならば、西風突風吹いたって 沖に流されません。

 ハーバー湾内も 結構な風は、吹いてました。。。

 お弁当とジュースを持って・・・・・・。。。。
今日、仕事だと思って○美ちゃんお弁当作って
くれました。  ・・・ハイ。ごしやがれましたが・・
ありがたく持参いたしました。

いつもの「菊水の図」風強くて 危うく水没させる
ところでした。 神様にも お神酒上げて。
 恒例のパンパンの儀式を実施しましたが。。。
・・・竿の方は、 全然 反応無し!。

こうなれば、「塩ホタテの珍味」をおつまみに、
もっきりタイムと。。

湾の外は、以前突風が吹きまくり、
生体反応一回も無く。。 お昼前 撤収「ボ!」でございました。
 んでも、海は、 気持ちイイね〜〜〜〜。。それだけ。。デス。。

AM9:00〜11:30