平成17年1月8日(土)

ゆっくり起きたですが。。天気が何とかなりそう。。
で。。船のエンジン掛けながら tamaの庭散歩
am12:30〜pm2:30  

いつもの景色ですが。。。。。。
  まだ、青空見えてます。

○玉○ 初出港なんで・・・。
オラは、飲まなくても イイんですが。。。。
 チャンと お神酒で パンパンしましたよ〜。

はれ〜〜っ。もそもそって、 
石小僧が すぐに遊びにきました。。。。
 これで ボーズは、無し。。
これで今年も・・・。。安心デス。。。

次に 石兄んちゃん きました。
 25cm   

本日もお持帰りなし。。 石カレイ・・・3枚でした。

そのうちに。。。暗雲がたち込めてきまして。。。。。
 雪も 舞ってきました。。。・・・・即 撤収。。。・・・・・・・んでも。楽しかったねー・