12月25日(土)

今年最後の tamaの庭の散歩。
釣っても 釣れなくても・・・。。ただ、プカプカ
浮いてるだけ・・・。。天気も良くて 最高でした。

穏やかな 波多崎 海苔の船だけが出ています。
tamaの庭 貸切。。。気分イイね〜〜。

お決まりの「菊水の図」 おつまみ付き。。

石あんちゃんが 遊びに来てくれました。
その後 もう一枚きましたが、 お持帰りkyラスは、
ナシ。。。       でも、この時期 顔見れただけで
うれしいね〜〜。

am10:00 〜13:00  単独

12月26日(日) 

AM9:00〜12:30  遠ちゃんとデート

朝、船の仕事が終わってからの 遠ちゃんにお願いして 遠ちゃんの庭散歩

沖から見るtamaの庭。。海苔網がビッチリ
入っています。 でも、まだ、穏やか。。。

本日の船長 遠ちゃん。
ごめんね〜。仕事終わってから 乗せてもらって。

まづは、遠ちゃんの庭で メバル釣りから。。。。
  でも、風が 出てきました。。。
       ・・・即 撤収。。。「安全第一」

中根まで戻って ネウっこ釣り
すぐに 尺クラスきました。

一匹釣れたんで 菊水タイム。。。

 今日も、旨めがった〜〜〜。。
菊水さーん。こんなに 宣伝してるんだから
 1個でも、 サービスで送ってよーー!

本日の遠ちゃんの お持帰り分。。。
年末楽しい時間を過ごすことができました〜。