すぺしゃるなぺーじ

9月13日 釣りの帰りに 山ちゃん2さんに「瀬戸大橋」見学に連れて行ってもらいました。

 名物「タコ料理」コースで ご馳走さまです。

9月14日(火) スタンドの裏で、「かもかも隊」発見

旅立ちの朝 mさんと2ショット

9月14日 「だんごさん」との デート時間の前に 岡山市内見学 。
 岡山城が 見える オープン割烹で 「朝ご飯たべました」 開店前でしたが 腹へって死にそうだって
言ったら 女将さん メニューに無い 特製朝定食作ってくれました。。
9月14日 だんごさんと 岡山駅前で 真昼の情事。。  
    あんまり 興奮して   お写真撮るの 忘れました。

だんごさんです、

だんごさん そっくりです。。

大雨の中 車の中で
バラちらし寿司頂きました。
 だんごさん!

ありがとう。
 こんどは。。ゆっくりと・  ネ

9月14日(火)〜15(水) 大阪府 枚方市 かぎさん&キョンちゃんチ お泊りの家庭訪問

近所に ワニが仰山いるって 言うんで ビビって行ったんですが 「王仁様」でございました。

すまんだす!
かぎ おとうさん〜

あんなに お世話になったのに・・。
かぎさんとシュン君の写真無かった〜

 たぶん いっぱいご馳走になったんで
写真撮るの 忘れました。

 そんで、べっぴんな キョンおかあさんを  アップ致します〜〜・・。。

明石大橋で 「キョンちゃん」と デート。。。。  そのまま「はげちゃんチ」へ、 GO!

9月15日(水) 午後 MIK&はげちゃんチ 着

キョンちゃん・はげちゃん もう、飲んでるヨ〜。。

bさん すぐに謝っています。いつも
  迷惑かけてるんでしょうね〜。

どちらの マダム?? とろ玉菌

MIKさんも お帰りになり 集合写真です。

みや玉菌さん。。やさしそう〜。

これ! b玉菌。。孫食べるなよ〜〜〜!

すっかり お気に入り f玉菌

はげ玉菌

説明不要

9月16日(木) f さんとデートへ