9月12日(日) AM6:00 岡山「ワヤワヤ69」

ポンポンポンポン・・・。。。

   遠くから 音が聞こえてきました。

来ました!
玉子とボロさんの愛の巣

 ワヤワヤ69・・
  なんか・・・

        もう、沈みそう〜

瀬戸内海の朝日です。。

ボロさんと子分のオッジー君小豆島へ向かいます

しかししかし。。。船長ダウン! 呼んでも起きません!

キャプテン玉子登場!!小豆島から
ワヤデー 岡山港まで 操船してきました。

釣行記では???

あんまり釣っても お魚かわいそうなので ままかり1匹で勘弁してあげました。

PM2時から mやスタンド 大広間で 歓迎会をして頂きました。

山口からWOK姐さん

玉子の婿殿ボロさん

本日のお料理は、正面鉢巻「なすです」さんが
3時間で作ったもの。
「正調なす節」拝聴しました。 すばらしい!

ラウンジは、大盛況!l

事件発生!!

WOKさん トラック運転して人をハネマシタ。


笑って 誤魔化しても ダメだよ〜〜。


かくして 宴会は、延々と続きました。

9月13日(月)山ちゃん2へ、続く