3月21日(土)

天気は、朝から最高・・・でも 陸でも風がびゅーびゅー。
んでも、「午後から回復」の遠ちゃんの言葉を信じて
取りあえず 浜に行ってみます。 んでも!
12時・・・塩竃湾は、白波が立っていてジャバジャバ。

んでも・・遠ちゃん予報通り。。12時半に風が落ちました。

PM1:00〜2:30 tamaの庭 散歩

30分前 うさぎがぴょんぴょんでしたが。。。
あれ〜〜っ。 風が 静かになりました。

そんでは。。。 出てみますかね〜!

いつもの 吉田浜前まで遠征しても・・・。
なんとか釣りになります。
 でも・・・・アタリなんて 全然なし、
そんな時は、おにぎり食べて浮いているだけ!

来た〜! 激しいの!!

たった1回のアタリ! リールのドラグから糸が出ます。
今年初めて 「タモ」使いました! 石おんちゃん!!

本日もお持ち帰り・・・。 
↓の「石おんちゃん」・・・・1枚だけ!
アルバイト スクモは、全然ダメ!
 1時間半やって  たった1枚ですが。。。  しあわせな 1枚でした。

風が また出て来て・・・笹船は安全第一 即撤収!