2月22日(日)

AM9:30〜12:30 tamaの庭 散歩
本日は、寒いんでのんびり出船。
この前の「石おんちゃん」にご挨拶すっぺがと・・。

多少波は、ありますが、のどなかtamaの庭・・。
んでもね〜・・。 全然反応ありません!

エサも捕られなくて、 ただ、浮いているだけ・・。
んでも、 浮いているだけで気持ちエエです。

へへ・・・っ。本日は、アルバイトもしてました。

遠ちゃんから 「ワカメ食べるすか〜?」の
メールあり。。
 あ〜っ、これで お土産は出来たし
帰っかな〜って思ってたら・・・。

「キタ〜〜!!」
石おんちゃんだと思ったら・・・。
「真子おんちゃん!!」

今の時期に・・。むふふっ。。。旧tamaの庭の・・・アソコには、潜んでるんだね〜〜!?

場所を 移動して タラタラしてたら。。「真子小僧」さんも!

遠ちゃ〜ん!「ワカメもらいに来たよー!」

本日のお持ち帰り・・・

思わぬ大漁!! バケツの上げ底は、遠ちゃんワカメ・・。スクモも捕れたし
はぁ〜っ、 3時間の幸せでしたー。 

帰って ワカメとカニも茹でて。。。 あ〜っ、晩ご飯楽しみです〜!