2月11日(水)祝日

AM7:00〜11:30 tamaの庭久々の散歩
エサ500円持って。。。のんびり出来ました!

久しぶりの 小浜のヨットハーバーです。

懐かしい吉田浜前・・・・。

来たー!今年初さかな!

石小僧さんが来てくれました。うれしいですね〜!
「とーちゃん連れてお出でー!」

2匹目〜〜!!

石兄ちゃん! 大きくなったら
 また、来てねー!!

そして・・・。

尺UPの石とーちゃん来たんです! でも。。。
 タモ取り出しにもたっていたら。。水面バレ!!
  あ〜っ・・・だぶん40UP いやいや。。50UP
     あったような。。 釣り針くわえた巨大石ガレイ釣ったら
            おらんだがらね〜〜〜!!

「もしもし。。ワカメ食べるすかー?」って
  遠ちゃんから 連絡あり。。高遠島で待ってるよーって!

遠ちゃん 新鮮ワカメいっぺ
 ど〜〜もね〜!

そんな訳で・・・。

本日の お持ち帰り

お魚は、無し! ワカメいっぺもらったよ〜〜!