本日のお持ち帰り

『清水・・智丸沖』で 採れた 良型メバル

本日のキープ
おら〜っ。。。ハゼっこ 2つ こんな日もあります。

よせみて親分キープの「すくもガニ」
いや〜〜っ。大物でがす。

12月7日(日)

AM8:15 〜 12:15 tamaの庭 散歩
今朝は、7時半に 地震がありました。
宮城県中部で 震度4 ・・こんな日は、期待出来ません。

まづは、「遠ちゃんの庭」の 真子様探索・・。
んでもね〜っ。 今日は、まったく休養日でした。
残念・・デス。 生体反応ナシ。

ウネリは、ありますが、風はありません。
久しぶりに「tamaの庭」の 石おんちゃんに
会いに行きましょう!!

ココも渋いです。 エサも取られません。
やっと、来たのが、「石小僧」
大きくなって 帰ってお出で!!

ボースンの「よせみて親分」何釣ったの〜?
何やら ニンマリしております。

湾内に戻って深場のハゼ探します・・・。
しかし・・・。ココも反応が薄いです。
 やっと、 ボースンに 良型ハゼが・・。