11月16日(日)

AM7:00 〜 12:00 新tama アイナメ接岸の季節です。
今日は、「ねう食いたい」これがテーマ

本日ゲストは、「よせみて親分」 
岩500円&青500円=1000円も!気合入ってます。

ナギは、イイです。沖に出ます。でも雨が
ポツポツ降って来ました。。

あいやータモまで出して何釣ったの〜?
巨大『ぼっけ』でした。

ねうっこも食べる分釣れたんで、今度は「石」狙い!
久しぶりに「波多崎」まで来ました。
 でも 雨は、ザーザー本降りです。。

来た〜本命 大型石ガレイ!??
「一口」サイズです。
・・ 姿見たので  これにて終了

本日のお持ち帰り

お昼のサイレンが鳴って エサ完売で終了。
 1回以上 食べられます。。

走りました。 少し沖の島回りをやります。
雨は、だんだんと本降りに・・。

島にぶつかるまで船を寄せます。
親分 風邪引かねように頑張ってけろ〜。

エサも余ったんで 帰りに ハゼ探索。できっこもおがって きたよ〜。