10月19日(日)

AM7:30 〜12:30 新tamaの庭 散歩
ナニも考えないで エサ750円持って
 湾内探索

朝の内、 湾内も ザワザワとして濁りがいっぱい。

本日のゲストは、毎度の「よせみて親分」。
もくもくと 良型 ハゼを釣っています。

久しぶりに・・・・来ました!「真子兄ちゃん」

おとっつあん連れて
お出で〜!って 釈放。 

激しく引いたんで 大物かと・・・。?

セッパ兄ちゃんでした!  釈放!!

今日も 頑張ってくれる まんぼうさん作
「まるたまスペシャル1.75」 8号のオモリには最高です。

がっ〜ん! って!!

来ました!「真子とうちゃん」 久しぶりに
タモ使いました。 水深2.5mにも 居るんだね〜!!

本日のお持ち帰り

真子とうちゃん 1枚 ハゼ18〜25cm 15ぐらい

エサ200円分 余して 2回食べる分釣れました。