10月5日(日)

AM8:00〜13:00 新tamaの庭 散歩
雨が心配でしたが 夕方まで持ちました。

ひとりで のんびり ぷかぷかと・・・。

いつもの場所の ハゼは、型が良いですが・・・。
今日も とても渋いです。  2時間でキープ5つだけ・・。

白陽さん、沖は勘弁して・・・。「夫婦船」 良いね〜。 

時々白陽さんの 笑い声が聞こえます。
「家宝は、寝て待て〜!」って やはり渋そうです。

グープー だの デキっこだけが 時々きます。

11:00 場所移動〜! 新規開拓出発!

アチコチと彷徨いながら ハゼっこ探します。

発見! 秘密のワンド

水深1.2m 底が見えそうです。リール要りません。
ココのハゼは、横に走ります。 セッパかと思いますが
立派な大型ハゼです。

ここは、だーれも来ません。引き波も 無し。
のんびり浮いているだけですが・・・。
ハゼマンション直撃!! やっぱり 居るところは、ある
んだね〜。
まんぼうさん作の「丸玉スペシャル大忙しです。
ココで『数珠っこ』やったら バグバグだべね〜。 

本日のお持ち帰り

エサ750円無くなって 終了!

いがったいがった 2回食べる分