8月23日(土)

AM6:00 〜13:00 「旧tamaの庭→新tamaの庭」
7:00集合だったんですが、 本日のゲストまんぼうさん
1時間半前に ご到着頂き 早めの出船。
うねり・波高く、厳しいコンデション。。んでも
 ナニか、 釣りましょう〜〜。

まんぼうさんから お土産に頂いた
「丸玉スペシャル 1.75 」 
早速使わせて 頂きます。
すばらしい感度! ハゼの前アタリが分かります!! 

一応。。カレイ類を狙って 懐かしのtamaの庭へ
んでもね〜。ウネリ高く底荒れで 釣りになりません

みよしで、必死に ウネリに耐えるまんぼうさん!
ごめんね〜。  真子は、今度ねー! 

湾内に戻って、のんびりハゼつり。
イガッたね〜。 良型ハゼが来ました。

まんぼうさん『底バレ』連発の後。叫びました!

おらにも 夫婦のWが来ました。
この場所(どこ?)は、 大型はぜが来ましたね〜!

新規開拓の 秘密の新tamaの庭の庭

ここで、まんぼうさんの竿が大きくしなって・・。
「福」が 来て 納竿。。

まんぼうさん 今度は、なぎイイ時、遊びに来てね〜!

本日のお持ち帰り・・・。
石兄ちゃん。 グウグウ兄ちゃん そして ・・
ハゼっこ 40 (いやんべおがってました)
エサ 750円完売  あ〜っ。面白せがった!! 

「がんバレー!!!」