8月2日(土)

AM6:00 〜 13:00  新tamaの庭 散歩
今日のゲストは、急遽誘った、よせみて親分

エサ1000分・・ハゼ釣りすっぺと気合入っています。

清水港の 南のワンド 浅いですが、
景色の良い所です。
でも、 幼稚園ハゼが 入れ食いでした。

清水沖に 場所を移動して、ココでは、
小学校〜中学校ハゼが入れ食い。

新規開拓に コトさんの庭を 訪問、でもね〜
大潮の干潮で、 水深70cm・・チト釣りになりません
でした。   満潮の時に また来ましょ。

保安庁さんが 寄ってきました。
「散々双眼鏡で 覗いたあと・・・・。
「ハゼつれますか〜?」っ聞かれただけ・・・。

秘密の庭で、来た 小真子とハゼ兄ちゃんのW

帰りに浜で、 ブリーフ一丁で、ハゼ釣りしてる
おんちゃん いました。 

本日のお持ち帰り、 ハゼっこ ちょうど 50
まだ、痩せていますが、 エサ1000円完売です

暑くもなくて、 いや〜ハゼっこ釣りは、一番面白いね〜〜。