7月13日(日)

AM7:00 〜12:00
「新tamaの庭」新規開拓
とにかく あちこちと 竿を出してみます。
「根掛かり」は、覚悟。。
オモリの ロスした分だけ・・。地底の状況が
わかります。

「新tamaの庭」は、ロケーションがイイですね〜。

本日の調査員、「よせみて親分」ココは、石が来ます
って、宣言したら ちゃ〜と 良型石釣ってくれました。

真子ちゃんも 来たよ!

今日は、この竿で、ハゼを釣りたくて・・・。 立花編集長が、「長面浦」で ハゼ釣りに愛用した。
和竿の 『彦星』・・・。 穂先の竹が ハゼの食い込みを良くしてくれます。 相方の サクラの『乙姫』も
頂きました。 ・・・・・。  今度は、 二本とも出して・・。 海で供養の 七夕祭り・・・・しましょ。

母港に帰ると・・ コメット船長も帰港。
 即、横付け・・・・海賊船します。

良型の「クロソイ」を 自慢する コメット船長。。。 くれませんでした。

本日の お持ち帰り・・・。
2回は、食べる分も、釣れました。

↑の ネウは、心優しい「コメット船長」が
恵んでくれました。

今日は、探索中心、帰りに余ったエサで
清水沖で、遊んでもらいました。

はぜ君立ち上がりました。

おらには、石小僧