本日のお持ち帰り。

小真子を含めると 10枚ぐらい。。

2枚だけ。お持ち帰りです。

二次会「ハゼの部」

いや〜っ。。釣れたよ〜〜!!

二次会「清水沖のハゼ釣り」

エサが少し余ったので 清水沖の ハゼ探索してみました。

直ぐに ピクピクって きらきら光る「ハゼ」さんが来ました。
。。。ウエルカムぱーち〜!「入れ食い」です。

エサもたちまち無くなって上がろうとしたら・・ 白陽さんと大家様のたちとさんが お立ち寄り!
「エサ、少し分けてもらえませんかー!?」
『ハイよー!』って・・・。 たんまり プレゼントしてくれました。

真子さま専用青。

↓は、頂いた。。秘蔵の

ホントに 真子ちゃん来たよ!!

7月6日(日)
「新tamaの庭」探索

AM7:00 〜14:00 「桂島〜清水沖」

ガスがかかる「清水沖」

鐘島水道へ、 まづは、行ってみましょ〜。

お〜っ、先客がいっぱい出ています。
「旧tamaの庭」とは、違って賑やかです。

記念すべき 1匹目。

ねうっこ。

2匹目:小真子

三匹目:フクちゃん

四匹目:くじめ君

五匹目:黒ソイっこ

ここでね〜っ・・・・     。急にポンポンが痛くなって、       馬放島に 急行!

静かな 砂浜に 上陸して。。「キジ打ち」
 あ〜っ、すっきり したや〜。

気分一新、「仁王様」に ご挨拶に行きました。

早速、真子とハゼのWです。

そのウチね〜〜! ガツンと来たのっちゃー! 真子さま
タモ買ってから。。。。初めて使いました。