6月28・29日(土・日)

○玉○、 お引っ越し。
約10年お世話になった 花渕・・小浜から。。
代ヶ崎 ・・清水港に 母港を移しました。

船をずっと見守って頂いた『浜の専務』に 見送られて
離岸。。。   あ〜〜っ。大変お世話になりました。

tamaの庭の庭「小浜・・ヨットハーバー湾内」
いっぱい ハゼ釣られてもらいましたね〜。

小浜の港も さよーなら〜!

「tamaの庭」・・・・ ここは・・・外洋・・・少し遠くなりますね〜。

清水港の守り神「多聞山」が 迎えてくれます。

新しい母港 代ヶ崎 清水(シズ)港

清水港湾内 

清水港の外・・・直ぐに 塩竃湾内になります。

松島湾の四名勝のひとつ、「多聞山」

笹船は、 長い〜防波堤の一番手前に割り振られました。 

海の仲間に 色々お手伝い頂いて  
繋船ロープを張ることが出来て、
なんとか、新しい 母港に 停船できました。

また・・新しい『tamaの庭 Part2』開拓するよ〜!

清水の皆様もよろしくお願いします。