5月18日(日)

AM8:00 〜12:00 tamaの庭 散歩
朝、陸でも ガスがかかっていましたが
上がったので、 のんびり出てみました。

穏やかな「tamaの庭」、今日は、先客がいました。

一投目から、 石にいちゃんが来ました。

庭を漂流しながら、のんびりしてましたら
 あやや〜っ、 また ガスがかかってきました。

やべ〜っ、視界 50mふらいまで
 ガスって来ました。

霧笛が 鳴り響き 霧の中から 突然船が
出てきます。

お〜〜っ、ヨットも 接近してきます。
こりゃーっ、あぶね〜 撤収!!

避難先のハーバー湾内でも ガスっています。
でも、ココなら安心。

ふにゃ〜ってアタリで、「シャコ」さん来ました。

本日のお持ち帰り、 なんじゃもんじゃとイイながらも・・。
それなりに 釣れます。全部「石」さんでしたがね〜っ!