清水の港で、 コメットさんから頂いた
クーラーの中の 一番小さい アイナメです。

 帰りにメバルが食べたいので 清水の港をパトロール。
七ずずィさまか、米ちゃんから 分捕ろうと 思って行って見ました。
爺さんは、けちんぼなんで 何もくれませんでしたが、こころ優しいコメットさんは、お魚を別けてくれました。

5月10日(土)

tamaの庭 散歩、 AM8:00〜12:00
最高気温が13℃と かなり寒い一日
アタリも かなり渋かったですね〜。

久々に よせみて漁労長乗船。

石付を 修理して復活した、愛竿。
バランスの良さが復活しました。

なぜか? さかなのアタリが全然ありません。
んではー、ネウっこでもやっかと 宮ノ下へ。

いがった〜! よせみて親分に良型アイナメ。

庭に戻って またカレイ釣り、石兄ちゃんですが、
親分に ヒット。

本日のお持ち帰り
「石にいちゃん」 1枚だけです。