4月30日(水) かぎぞうさんのお世話で・・。
明石から ほてい亭の大将のお船に乗せて頂きました

釣り師 玉の続きデス!

兵庫県明石市に 繋船している「かぎぞうさん」の 隣の船の 大将にお世話になりました。
それに、 けんぼうさんが 加わって 4人で出船。 今の季節は、「キス」がまだはしり・・・。

↑ 左側のお船が かぎぞう艇です。

今日も朝日が 気持ちいい!

どんどん走ります。 ココは、もー岡山県なんだって〜!

真子釣ったどー!

この後 直ぐに 一回り大きい 真子様が来ました。

キスも 釣れ続けます。

すまんです! ココで、デジカメのメモリーが 満タンで撮れなくなりました。

5月2日(金) 東京湾アクアラインを通って・・。
千葉県 木更津市で 気分だけ!

釣竿は、いくらでも積んでおります。 海を見たら 竿出します。釣師の本能です。

タコ息子に 一日遊んでもらいました。 さかな!? 全然釣れません〜!
気分だけ・・・・。
             カッコだけ・・・・・
                          だって水深 10cm。。。

大将! かぎぞうさん! けんぼーさん  みんな ありがとう〜〜!!

おまけ・・。 東北自動車道 大渋滞で やってパーキングに入ったら。。。

 宇都宮餃子・・・・「玉ちゃん」  抜群に 美味しいかったヨ〜〜!