玉子は、どこに行っても 人気者。。

でも、玉子は、ひとりでは、ありません。  「玉一族 増殖中」

ふふっ。。。。  おひとり おひとり ご説明しませんが・・・。

      みんな 幸せそうーですね〜〜!  アタイは、みんなの 笑顔が 大好き!!

序奏

玉子とM美の久々の再開!

アラパパさんで玉子の姉さんが 突如出現! 

夢の三姉妹

アタイも 承認! G玉子変長姉さん!

変長帰るーって!

フェリー乗り場で 最後のお別れ!

あいやー 姉さん 船員さんに チューしてるー!!

くくく・・っ クリ玉美べっぴんじゃー!!

ん?太極拳?

お〜っ、パワー全開!

アラパパのみなさん。自由人さん、みかんさん
  クリちゃん、GAPPE変長 皆様お世話さまでした〜!

第一章

第二章

お休みの MちゃんGSの前で  誰かを待ちます。
 不安げな玉子・・・。

  植野丸さん  遊んでくれるかな〜〜?

きみ玉子 と  とも玉美 誕生!

船長〜! 表情固いけど・・・・・・。なんか うれしそう〜〜〜!!

帰り際に 船長が 突然玉子を奪取!

早く玉子に なりたいーって素直に言えば良いのに
植玉子・・・・・・少しキモイ!

もーたくさんと 言う方は、ココで お戻りください!

勇気のある方続く!