3月30日(日)

久々の ○玉○です。 まだ寒いです。

とにかく  海に浮いているだけで幸せです。

多少 波はありますが、陸ではうぐいすの
声が聞こえます。

やっと 石兄ちゃんが来ました。これで ボ!は無し
おんちゃんに なって帰ってお出でね〜〜!

あとは、全然 反応なし・・。
ただ。。 のんびり 浮いているだけ・・。

全然釣る気も 無し! んでも 気持ちイイね〜。

「tamaの庭」の 海苔網も 上がり 広くなりました。

やっと・・・・石おんちゃんが来ました!これで満足。

ところが。。。。
 石おんちゃん達が 団体でやって来ました。
     15分間だけの 激しい 入れ食いでがす!
足下に  あふれました!!!

本日の お持ち帰り・・・・。「大漁」に なってしましました。
 エサ500円 無くなって・・。 終了。