10月28日(日)

前週にエサが余っていたので、庭へ散歩
AM8:30 〜 12:00

台風通過の後、・・でも庭の庭は、なんとかなります。

tamaの庭・・穏やかに見えますが。。。
ウネリがあります。 外は。。。危ないデス!

でも・・・「庭の庭」は、風も遮られ 極めて穏やか。

一週間「冷蔵庫」で過ごした「青イソメ」・・・。
山盛りあったんですが。。2/3に ペソっと
なってました。 でも 1500円分は、あります。
少し、伸びて居ますが 至って健康!!

防波堤にも 釣り人の姿が見えます。

お〜〜っ。ライバル船も 出てきました!

お昼。 エサは、まだたんまりありますが・・・。
もー止めましょ〜〜!

2回食べる分は、十分釣れましたよ!

本日のお持ち帰り・・・・。
 24cmの ジャンボも居ましたよ〜〜。