10月21日(日)

「メバル・アイナメ・カレーを 釣る会」と言うので
参加しました。しかも金華山に行くって? 本当??

もーお天道様は、上がっています。
吉田浜の お船にお世話になりました。

船は、一路。。田代島へ、 どれこの辺で??
 止まりません!?

およよ〜〜っ、 鮎川前を 通過!?_
 本当に 金華山行くの〜?
 この辺でも 十分イイんですがね〜〜

わ〜〜っ、半島回って「御番所公園」前通過!

あやや〜〜〜っ、金華山まで 本当に来ました!

 でも・・・・通過〜〜!!?

お〜〜っ。江ノ島見えます

※  でもね・・・。。 な〜んにも 釣れないの!   他の釣り船もいません・・・・。

そんな中、 黙々と 飲んでいた、毎度の 酔っぱらいS君。。 タコと 黒ソイの ダブル!
  わたしや・・・・。 まだ、スコンクです。。  あれ〜! S君 赤いの釣りました!
『真鯛釣ったど〜〜〜!』って  叫んでいます。

後は、 な〜〜んにも 報告ありません。。。
 船頭さん ついに 金華山諦め。。。。。 あや〜。大型魚礁へ移動。。。


   でもねー!  「魚礁のカレイ」も お休みです。   ホント釣れない!??


これは、「大地震の前触れ」かもしれない!?  13時撤収〜〜!

 
※ ナンで金華山まで行ったかって?  幹事さんが いつも「カレイ」ばかりで飽きたんで
   船頭さんに「アブラ代」って 余計包んで・・ 頼んだんだって・・・・。。

本日の お持ち帰り
「金華石ガレイ」・・・・・1枚
魚礁・・かれっこ・・・・・9枚

みんなから貰った『岩ゴカイ』・・・・・3000円分(これが一番のお持ち帰り) 即塩!

おわり。。。。