10月13日(土)
ホルモンへの道 序章

「15時以降に取りにきてください」ってかっちゃん

でも、うれしくて 10時に出発!

蔵王不動様に 参拝します。 紅葉には、後一週間早いかな〜〜っ。

こまくさ平から 蔵王を拝みます。

こんにゃく食べながら 下界を眺めます。

エコーラインの 途中に「GA々温泉」の看板
青根温泉に寄るつもりでしたが、変更!

山を下ると 川沿いに 建物が見えます。

お〜〜っボンネットバスが出迎えてくれます。

こじんまりとした 露天風呂ですが・・・。貸切です。

内風呂もあり・・・・。のんびり出来ます。

PM3:00 かっちゃん 到着。。。 あ〜っ、もう匂いがたまらないですね〜〜。

つづく・・・・。

10月14日(日)
変台湾 大芋煮かつホルぱーちのつどい

AM8:00ごろ出船 一応 ハゼ釣りって。

コトさんの船は、べっぴん
が いっぱいです。

さかなちゃんには、良型ハゼです。

少女Aにも ハゼが・・・・。

ミヨシで 変ちゃんも もっくり釣ってます。

お〜〜っコト船長は、ペットボトルです!?

タケねえさんには、クロソイです。

ぎょ!っ・・保安庁の臨検です!!

コメットXにも・・・・!! 捕まれ〜〜!拿捕しろー!

野々島に上がって 芋煮会

ハゼ軍曹お手製の 押し寿司と やまどんの
はらこ飯・・・・あ〜〜っ美味いねー!

ん?だんだんと 変な・・・輩が・・・。

べっぴん 玉子と玉美の2ショット!!

みんなでお昼寝〜〜!!

ゲッ!! コト玉子も のびています。

べっぴんな。。。3ショット!

タマコどこに行くだ!?

あべまさん夫婦 ご到着!

お〜っ! かじさんも 合流です!

やめろ〜〜!こと玉子!!!

おわり・・・・・。。。