前日は、旧友と 楽しい酒を飲み。みんなお疲れ、
のんびり ハゼ釣りしたいって言うモンで、 いがす〜。
 んで、  のんびりと 船っこ 出してみますか?って。

9月30日(日)

AM11:00 〜 14:00 tamaの庭散歩

ハーバー湾内で ハゼ釣りしますが。。
食いがイマイチ。 

はい・・こちらも なんとか 一匹釣ってもらいました。

そんでは、凪もイイし 庭の散歩に出てみました。
シーカヤックが 楽しそうですね〜。

あいや! 威風堂々 第七智丸さんが 通り過ぎて
行きます。  メバル・・ナンボ水揚げしたんだが?

久々の 湾外! でもね〜。良型カレイが
ばんばんアタックしてきます。
K君も ニンマリ。

はい! こちらのS君も 私が貸したハゼ釣り用の「ワカサギ竿」に 尺ガレイが ヒット!

本日の お持ち帰り。 ○玉○ 久々の大漁です。

石ガレイ・・・ 25 〜 37cm  19枚
眞子  ・・・  26 〜29 cm   3枚
ハゼ  ・・・  12 〜 23cm   8匹
         
3時間で 3人  エサ1000円(完売)です。

こんなところで・・・こんなに釣れるの!?ってお二人とも びっくり!

            あだりめだー!  船頭が イイんだお!!