9月17日(月)敬老の日

ただ単に、ハフハフの「ハゼ天」が食べたい・・。
小雨でしたが、のんびりと 庭に行って来ました。
AM7:30〜10:30  エサ500円

湾内、波の無く、のんびり出来ます。

見てるだけでも 気持ちよくなります。

湾内、貸切、 3時間のんびり 出来ました。

本日の お持ち帰り、 ハゼも 大きくなってました。
すまんね〜。夕方には、天プラになってね〜。

おまけ・・・。 稲刈りが 始まりました!

公園を 散歩して、若い親子が遊ぶ姿を 見るのも 気持ちイイです。 (早く、孫が 欲しいもんだ!)

砂浜に行くと 「イシモチ釣り」やっていました。 おらも やりたいナ〜〜〜〜。

( 9月16日(日) )