8月25日(土)

遠征シリーズ 第2弾 仙台湾の奇跡「第七智丸」さん
tamaの庭の ずっと沖
AM5:00 〜12:30  メバル釣り

8月後半 まだ、残暑もありますが・・・、
海の上の風は、もー秋を感じます。

少し遅れて「遠ちゃん丸」さんも到着。

ホワイトウルフの「あべまさん」は、これから
100mラインまで 走って、2mぐらいの
メジを釣るんだって!

これまた、二日酔い船頭の「コメット」さんも到着。

おらほの船頭さんは、お決まりの「青パン裸族」

おっ!! 船頭さーん。

竿がギュンギュンいって言ます。

あいやいや〜〜っ。
 3つ 掛けたんだっちゃ〜〜〜!!

本日は、食い渋りの中 アチコチ走って頂きまして
ありがとうございました。

威風堂々 「第七智丸」と「COMETX」さん
 仲良く 係留されております。

本日のお持ち帰り「メバル」

久々のメバルです。 3回食べる分は、十分です〜っ。