7月22日(日)

朝、5時前に起きて 外を見たら 雨ザーザー。
諦めて また寝て起きたら 雨が上がっていた。
風も心配だったけど、取り敢えず 海に行って見るかって。

AM11:30 〜 PM3:00 「tamaの庭」散歩。
エサ300円  

雨は、上がりましたが、洋上は、ガスがかかって
います。

雲の切れ間から、時々お天道様が見えて・・。
その上には、 青空が のぞきます。

ウネリ・波もあり、・・・湾の外は、濁りがきつく
カレイ類は、反応もなし! エサもとられません。

でもねー! ぐうぐう小僧っこ 一匹が来ました!!

これで、 ボ!は、無し。。。
 それではね〜、
  湾内に戻って ハゼっコに遊んで貰いましょう! 

湾内は、穏やかそのもの! のんびり出来ます・

そうしましたら・・・・。『悠愛丸』 艇長さんから
お声を 掛けて頂き・・
「ランチ」に お呼ばれ致しました!

艇長!キャビンに入って 何作ってるの〜?

あはは・・っ。 手ぶらでお呼ばれされて・・・。
あ〜っ。 お腹いっぱい御馳走になりました。
Kさーん! 奥様の玉子焼き 美味しいかったヨ〜!

「悠愛丸」艇長さんと クルーのKさん。 御馳走様でした〜!
 今度は、「代行」で 帰りますから・・・。
   あるこる・・・やりましょうね〜〜!   

ランチパーティーに ご招待頂いたあと。。
 まだ、エサが 200円分あったんで・・。 ハゼ釣り続行!
 今日も 300円完売! 一回 食べる分は、釣れました〜〜!!

おまけ

熱々・・。ハブハグ・・ ハゼ天は、美味しね〜〜!!