7月16日(月) 海の日、台風4号接近

外海は、 波とウネリで、ザバザバです。 でも、こんな時でも、「tamaの庭の庭」は、
なんとかあります。  また。。エサ300円持って 行って見ました。

外は、ザバザバでも、 湾内は、こんな感じ。
でも、 かなり濁りと底荒れしてますね〜。

近所のおっちゃんも 誘って・・・
っじゃ〜っ、「陸から」釣りの気分だけ・・
やりますか〜〜って!

でもね〜。 この おいちゃん 釣れないんで、
かってに 船に乗って 釣り始めました〜〜!! 

青空も出てきて。。んじゃ〜・ちょっと 船だしますか〜って。

そしたらね〜 おいちゃん 裸になって パカっと 始まりました。
 おさかな!?

     ・・・・・・釣れました! おいちゃんと 私と ハゼ一匹ずつ。。。

  ボッ!!  では、ありませんでした!  こんな日でも、釣りの気分だけは、
十分味わえましたよ〜〜!。
                                         おわり。