6月9日(土) 

AM6:30〜11:00 tamaの庭  散歩

行っては、見ましたが、 波アリ、風アリ、 でも 浮いてるだけなら ナントカ出来そう〜デス。

小型ヨットは、気持ちよさそうに 練習しています。

底荒れが してるのか、 どこ流してもアタリありません。
 はゃ〜っ、  最初に釣れたのは、 フグ小僧でした。
その後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どこやっても  ・・・・・・・・・・ダメ

 湾内に入って 「ハゼ」も やりましたが・・・。一匹ダケ!

   海の機嫌が悪い時は、  早めに撤収しましょうね〜〜。

でも、 8時までは、チョコチョコ釣れたんですが・・。
9時以降は、 アタリすら  ・・ピタ!っと止まりました。
 グウグウも 居る感じは、するんですが、 全然来ません。
ナンカ不思議です。
 どこかで 地震でもありましたか?? それとも これから来るのか!?

本日のお持ち帰り・・・。

飲まれてしまった「石小僧」

           ・・・・・・(でも、十分美味しいのを知ってしまったんです)